ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「10億」LA韓国映画祭で上映

☆asiae.co.kr




<アジア経済コ・ギョンソク記者>
チョン・ウソン主演の'豪雨時代'(監督ホ・ジノ)が来月4日(現地時間)米国,ロサンジェルスで開幕するLA韓国映画祭(Korea Film Festival in Los Angeles)閉幕作に選ばれた。

4日キム・ジョンウン、チング主演の映画'居候:キムチ戦争'で開幕するLAで開かれるLA韓国映画祭の閉幕作に選ばれた'豪雨時代'は7日午後12時ビバルリ ミュージック ホールで上映される。

主要上映作は'10億' '殺人の思い出' 'キッチン' 'ホン・ギルドンの後えい' '作戦' 'シークレット' '白夜行' '花火のように蝶々のように'であり監督特別展形式でリュ・スンワン監督の三作品が上映される。

新人監督らの映画を集中上映するセクションでは'便パリ' '映画は映画だ' '昼間酒' '略奪者ら' '葬式のメンバー'などが現地観客らと会う。

チョン・チャンホァ監督が執行委員長として指揮するLA韓国映画祭は現地海外同胞らに最新国内映画を紹介する席でもしながらハリウッド映画関係者たちに韓国映画を知らせる場でもある。

一方'居候:キムチ戦争'の二つの主演俳優キム・ジョンウンとチングは映画祭開幕式に参加する予定だ。

コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>記事入力2010.02.24 07:54最終修正2010.02.24 08:45 0 0
Commented at 2010-02-24 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 12:58
☆10:15の非公開さん
こんんちは~

今日は暑いぐらいですね^^

映画「10億」は確かに評判にはなりませんでしたが
お蔵入りにするにはもったいない映画だと思います

なんてったって韓国の若手人気者達が出ているんですからね^^

LAには韓国人の街があって同胞の映画を楽しみにしている方たちが多いんじゃないでしょうか

日本でも韓流シネマフェスティバルがあったようにね

「10億」も今年の秋のフェスタあたりで日本上映があるといいですね

やっぱり^^
何だかそんな気がしました

やっとできたのね^^

ミンギの嬉しい顔が目に浮かぶようです(*^_^*)
話べたみたいだからリードしてくれる人が良いですね

上手くいくといいけどね~

そうね
素晴らしいアピールの仕方だと思います

私も何か考えようかな~^^
Commented at 2010-02-24 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 14:34
☆14:14の非公開さん
まいど!

いや~ん
またチングに取られたりして^^

ガンバレ ミンギと言いたいわ~

やっぱり有名人だからお付き合いには慎重になるのかもね

普通だったら手をつないだり 他のスキンシップもあるだろうけど

結婚を考えるぐらいの人じゃないと
何も出来ないのではないかと思いますね~

可哀そうに^^

別れたあとでスキャンダルのようなことがあっては困るしね

ミンギはそこら辺をしっかりと考えていると思うから

慎重になり 女の子からは物足りない人になるしかないのね^^

もう 何も考えないくらいに恋に堕ちてしまうようなヨジャに巡り合うといいね~

ほんと こちらが勝手に想像しているだけだけどね~

そうね
それは当然だと思います

好きじゃないとファンクラブにまでは入らないと思いますね~
Commented at 2010-02-24 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 18:35
☆15:26の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

私もホッチリを読んでそう思ったんです

頼もしいと思いましたね
真面目な人なんだと思います

スレていない^^メッチャッ可愛いですよね

だから4次元男なんて呼ばれるのね

ファンクラブに入らなくても立派なファンを知っていますよ
ミンギのファンではありませんが^^

私も更新時の気分でどうなるかわかりません

今年は迷ったので現状維持でしたが。

でも公式を利用しないで
数の応援でもいいと思えばまた更新すると思います

前の轍を踏むことはないと思うので
気楽にミンギの笑顔を楽しみに応援しようと思っています

5円玉はいいアイデアだと思います

切手もイイですよね~
今は素敵な切手がたくさん発売されていますよね

私も何か考えようかな^^
by kazem2 | 2010-02-24 09:18 | Comments(6)