ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Sexy Body イ・ミンギ

Sexy Body made in Korea anan Japan



e0109292_2235891.jpg

なんだか幻想的な写真ですね
日本の日本武尊(ヤマトタケルノミコト)のようです
ミンギの裸はたくさんみましたが
この写真は逞しくみえます
Commented at 2010-02-24 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 08:10
☆00:37の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

私はアンアンが買えなかったんですよ~

どんなボディなのか見たいと思っていましたが
やっぱり中国サイトで見ることができました

中国サイトはあんまり好きではないのですが。。。^^

「2」については先日の「2」が並んだ日があったでしょ

韓国メディアも「2」を意識してか「22時」にクルクルパーマミンギの記事をアップしたんです

オシャレでしょ^^

ミンギは「2」に拘っているのですか~?

知らなかった!

「ミカ」の名前の由来は解りませんね

「ミカ」とか「マリ」とか「ミホ」というのは日本人の名前のようですが
韓国でもよくつかわれているようですね

呼びやすいし可愛いし

ミンギの好きな名前かもしれませんね^^

「ミカちゃん」はうちにもいます^^

「ミカ」はもしかしてお誕生日のプレゼントかもしれませんね

ふとそう思ったんですけど^^

ネコ派かと思っていたら「イヌ」派だったのね~^^
Commented at 2010-02-24 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 13:13
☆11:46の非公開さん
アンニョン~^^

ミンギのミをとってミカかしら

ボンギにボンスィにボンジャのように^^

でしょう?
私も心配になりました

あのサイトが原因だと思いますけどね~
ストレスがたまるようなサイト作りではね~
不満のある人はやめて行くと思います

ミンギには責任がないと思いますが 減るのはネ~

そうなんですか~

私はミンギのは昨年のファンミが初めてだったのですが
隣に座っていた人が舞台と客席が離れていると言っていました

もっと近かったのに~ってね^^

ほんとね~
会員のお得感がないとね~

by kazem2 | 2010-02-23 22:37 | Comments(4)