ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クルクルパーマのイ・ミンギ!!!

☆thestar.chosun.com

☆VOGUEgirl3月号koari.net



ヴォーグ パーマ'イ・ミンギ',愛玩犬ミカとともに仲むつまじい画報!
さらにスターthestar@chosun.com

記事Comment (0)入力:2010.02.22 22:00←オッシャレ~♪


▲写真:ヴォーグコリア提供

とんでもなくて溌刺としたイ・ミンギの魅力とイ・ミンギの愛玩犬ミカを見られる画報が3月号ヴォーグを通じて公開される。

ピションプリジェ宗人ミカはもう2ヶ月なったイ・ミンギの初めてのペットでとんでもなくて溌刺としたイ・ミンギの魅力ぐらいミカの浮気心が充満する。 さらにシックな表情で撮影,その主人にその子犬とし現場ですごい歓声を受けることもした。 ビッグバン メンバーチドゥレゴンの子犬'加護'のようにファンたちに多くの愛を受けると予想される。

また,おかしな国のポールのように旅行を楽しむコンセプトで撮影された今回の画報は‘ pole to pole’で南極から北極まで自転車に乗って旅行に行くというコンセプトの下イ・ミンギの想像力を加えた。 また,久しぶりに可愛い姿に訪ねてきた彼の今回の画報はウィットあふれる姿で満たされて今春のユニークあるトレンドまでのぞくことができる。

ここにイ・ミンギが着用したチェック ジャンパーに半ズボンとレギンスなどで演出された''시티바이커'(シティバイ大きくて)'ルックは機能性だけでなくすっきりしているスタイルにも楽しむことができて流行するものと見られる。

イ・ミンギのウィットあふれる画報はヴォ―グ3月号を通じて公開される。



ヴォーグ3月号のフォトをこんなにたくさんアップしてもいいのかしら^^
Commented at 2010-02-23 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 07:44
☆00:06の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ホントに可愛いミンギですね

こんな格好で南極に行ったら氷ってしまいますね^^

私はミンギのヘアスタイルはどれも好きですね^^

特にボンギカットは大好きです

このところ「いい加減な興信所」を観ているので
ムヨルカットもいいかも~と思うようになりました

そうなんです
こんなにアップしてくれていいのかしらと思いました

またすぐに削除されるかもと思ったんであわてて保存しましたね^^

写真を載せることは本当はいけないんですけど
ミンギの場合認知してもらわないことには知ってもらえないので
もっともっと有名になって肖像権を言われるまでは
ちょっこっと載せて行きたいと思っています^^
Commented by kazem2 at 2010-02-23 07:50
☆07:42の非公開さん
ニアミスでしたね^^

そうですね
コンサートが終わってからだと思います

まずはこちらが先かなと思いました

クルクルパーマだとある程度髪が伸びていないと
この写真ぐらいの長さにはならないと思うんで。

そしてからモダンボーイ撮影なんじゃないかと
勝手に思っています^^

しかしミンギはやはりモデル出身だけあって
センスがいいですよね~

スタイリストがいるにしても
着こなしていますからね^^
Commented at 2010-02-23 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 09:26
☆09:14の非公開さん
まいど!
日本ではもっとそうだと思います^^

前に韓国メディアの記事に
ミンギファンはちょっと変わっているみたいなことを書いてあって笑ってしまいました

マニアックだと書いてあったんです^^

私はもっと有名になってほしいけど
「韓流スター」と呼ばれるようにはなってほしくないですね

韓国の俳優と呼ばれるようになってほしいんです^^

これから人だと思います^^

私の希望はジウン監督やパク・チャヌク監督の映画に出て欲しいと思っています
Commented at 2010-02-23 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 11:59
☆09:40の非公開さん
アンニョン~❤

ホント そうですよね~

ソン・ガンホssiのようになってほしいですね~^^

コン・ヒョンジュンさんやシン・ハギュン(JSA、コウモリなど)リュ・スンス(冬ソナ、いい加減な興信所)
オ・ダルス(ノムノムノム、優雅な世界)などは
名脇役ですよね

主役を張れる俳優でいて欲しいけど

どの監督と組むか どの作品を選ぶかでまた変わってくるので良い出会いが多くあるといいですね~

他と違うもの(個性)を持っていないとね

私もそう思います
特に後者のようにはなってほしくありません^^
Commented at 2010-02-23 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 13:08
☆12:35の非公開さん
まいど!

そうなんですよ

顔が良いからそこら辺がガンホオッパと違うところなんですよね~^^

ミンギの登録者が3名減っていました
二桁で減らなくてよかったと思います^^

ヒョンビンとは比べるのが可愛そうなくらいに
ヒョンビンのほうに違う魅力がありますね

私もヒョンビンに堕ちそうでした^^

最近も「私の名前はキムサムスン」をみていて
風格があるんですよね~

差を感じました

そうなんです
ドンちゃんは作品にも監督にも共演者にも恵まれましたね

ドンちゃんのことは何も知らなくても「カン・ドンウォン」という名前は私でも知っていましたからね
Commented by kazem2 at 2010-02-23 13:14
つづき

私も何故あの人がああなのかわかりませんね~^^

でも凄い人気ですね

私が冬ソナを見だしたのはチェ・ジュさんが素敵だったのとストーリがロマンチックだったからのように思います

チェ・ジュさんの出る作品をみていて
後者の人を知りました^^

私には過去の人で名前を書くのも嫌ですね
ナンチャッテ^^
Commented at 2010-02-23 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 18:40
☆14:05の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

新会員が増えるといいですね~

私のときも月会員しかなかったので毎月カードから630円引かれてますね^^
だから年会費で更新してよかったです

ヒョンビンはネ~
なんか男っぽいんです

ミンギとはちがうセクスィなというか色気があります

ドンちゃんもヒョンビンも素敵だけど
私はミンギが一番好きですね^^

ミンギはエンターティナ―な俳優になれるかもしれませんね

コメディもシリアスも音楽もできますからね^^

ホントに成功してほしいけど
隣のお兄ちゃんの感覚も持っていて欲しいんですよね

ファンって欲張りね^^

Commented at 2010-02-23 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 21:53
☆20:22のい非公開さん
アンニョン^^

私もそう思います

事務所を背負って立つぐらいになると
ミンギの意見も聞き入れてもらえるでしょうが
今はやはり会社の方針に従っていくしかないと思います

何しろこれからの人だから
上手にマネージメントしてほしいですね

今の日本公式の表玄関の写真は韓国のCafe.Daumのチャーミングが使っていたのと同じです

チャーミングが衣替えをしたので
アレを日本に持ってきたのかなと思いました

安易すぎるわよね~^^

ギタ―を弾いている4人のミンギ(ペパーミント色のやつ^^)です

そうそう なんと75名減っていました~

大変!

あのサイトの運営に問題があるように思いますね
私も不満ですからね~

ほんと
ミンギは自分の考えをしっかり持っているんで
自分の信じた道を行くのでしょうね

私は目立たないように応援しようと思うので
これからは遠い柱の陰から見守るだけです^^

昔物陰女というのがいたんですけど
久しぶりに思いだしました(*^_^*)
Commented at 2010-02-23 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-23 22:45
☆22:31の非公開さん
こんばんは~

そうなんです!

粋な計らいで「2」に拘ったみたいね~^^

私もまさか夜にアップがあると思わなかったから
驚きましたね

可愛いミンギだね~❤

韓流スターと呼んでほしくないと言う人は多いね

他の俳優さんに対しても「韓流」をつけたくないですよね~

Commented by kazem2 at 2010-02-23 22:55
☆22:34の非公開さん
まいど!

ほんと
遅いわ~と思ってしまうけど
公式なんてそんなもんだわ^^

やっぱり ファンが多いということだったり
注目される俳優になるまでは本人の努力(演技力)が必要なのかもしれませんね~

スターになるのは一握りだと思うから。

ファンレターは出したほうがいいかしら^^

私も翻訳機使いまくりなんだけど
ハングルの字が下手だから^^

文字というより記号のようになってしまうから

ミンギがみたら笑うでしょうね^^

でもファンレター 私も書こうかな
Commented at 2010-02-24 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-24 08:33
☆01:13の非公開さん
まいど!

私も俳優の名前と監督の名前ぐらいしか読めないのです

今年はハングルを習おうと思っています

そうか~
プリントアウトすればいいんですね

私はいつも手書きです^^

5円玉をいれるの?
良い考えかも~

私はミンギにお守りを買ったんですけど
まだ送っていません^^

もうちょっと暖かくなったらファンレターを書こうかな

しかしミンギの字は可愛いですよね~

若い子の字だわ~と思いますね

顔はワイルドで凛々しくて愁いをおびているのに~^^

私の趣味ですね^^

検索したりするのが好きですから。

サイトは韓国は勿論
ハリウッド関係やABC、CNN,ロイター通信、タイムズ紙(ニューヨーク、ロサンゼルス、イギリス)NBC,
ポスト紙(ヒューストン、ニューヨーク、ワシントン)BBC、 USAtoday、映画専門誌バラェティは毎日覗いています

日本のニュースよりも世界情勢は先に知ることができますョ

一番好きなサイトは韓国のCINE21です

記者が面白い記事を書きます^^
by kazem2 | 2010-02-22 22:52 | Comments(22)