ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジェーン・フォンダ カミングアウト!

☆huffingtonpost.com.Jane Fondas.plastic surge
久しぶりのジェーン・ホンダ(72)です
目とチン(?)と首の形成外科の手術を受けたそうです
笑顔は変わっていませんね
Commented at 2010-02-22 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-22 20:59
☆20:20の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

ホントにお久しぶりのジェーン・ホンダなんだけど
いくつになっても女性は綺麗でいたいのね~

年齢らしくあるほうがいいなんて思わないけど

ビジュアル的には自然なほうがいいね

何もしなくても素敵な人はたくさんいるもの

女優さんだから仕方ないのかな~

でも整形しているというのはわかるよね

男性でも整形しているとか しわ伸ばしの注射をしているというのが見えているものね~

ジェーンのは整形のあとがみえないわね^^
Commented at 2010-02-22 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-22 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-22 22:06
☆21:22の非公開さん
まいど!

ええ~そうなの^^

同世代なのね❤

そうなのよね
気持ちは若いつもりでも身体の衰えは正直だもの

ほんと
武器はそれよね~

ストレスのかわし方とかね^^

私も蛍雪時代^^のおかげで視力が落ちたけど
パソコンを使うようになってからコンタクトをはずして眼鏡に戻ったわ

世界のメディアを毎日読んでいるけどスペルを飛ばして読んだりしています^^

Commented by kazem2 at 2010-02-22 22:16
☆21:35の非公開ちゃん
こんばんは~

疲れ出なかった?

私も女優さんじゃなくてもエステはしたいと思っているよ^^

コラーゲン注射はいいらしいけど 何回もしないといけないんでしょ?

うん
彼女は綺麗だよね~
水泳をやっているだけじゃだめだよね

太地真央さんもシワが目立たないよね~
綺麗過ぎるよね

先日 ボケないためには「恋心を持つこと」っていうのがあったわよ

私たちはいつも恋心を韓国ナムジャに求めているから
ボケないし もしかして肌艶かもよ^^
by kazem2 | 2010-02-22 18:42 | News | Comments(6)