ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「義兄弟」本日午後にも300万人突破

☆asiae.co.kr
大スクリーンに映されるカン・ドンウォンの表情がいいらしい
観たいですね



<アジア経済パク・ソヨン記者>

"(ソン・ガンホの)獣のような演技力" "(カン・ドンウォンの)容貌よりロマン"

映画'義兄弟'(チャン・フン監督)の製作発表会場で主演俳優ソン・ガンホとカン・ドンウォンは'お互いの長所を一つずつ奪い取ることができるならば?'という質問にこのように答えた。 2人の俳優がお互いに対して率直に出した賛辞が違っていないことを映画'義兄弟'が証明した。

'義兄弟'は19日午前現在の映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計291万 1017人の累積観客を記録した。 一日平均10万観客を動員しているこの映画はこの日が金曜日であることを勘案する時午後に300万突破が確実に見える。

この映画がこのように人気を呼ぶ秘訣では大衆が理解しやすい暖かいあらすじ,コミカルなディテールなどいろいろを挙げることができるだろうがその中第一はやはり解りやすい。 暖かくて優しいこの映画を'ソン・ガンホ,カン・ドンウォンでないにしても気を落として二時間を見たのだろうか'と自問してみればその答はまさに出てくる。

緩いように鋭い目つきのソン・ガンホが四角パンツ風で'おじさん'の馬力を見せるならば'きゃっと'音がしてくるようにハンサムなカン・ドンウォンはこの映画でこれ見よがしに'美男'を越える。

映画の中で罷免された前職国家情報院要員で登場するソン・ガンホは獣のような煙本能を自慢して本当に自身も知らないうちに本能的に上まぶた異議シワ一つまでも演技をする。

反面'戦友分'でスタイリッシュだということを担当したカン・ドンウォンの弱々しいスタイルはこの映画では北に置いてきた妻子考えに一日も気持ちゆっくり休むことが出来ない南に送り込まれたスパイの'刃が鋭くなった姿'に使われる。 唯一目立っていて見せる彼の目つきやはり憐憫と怒り,悲しみを自由自在に演技する。

ハンギュ(ソン・ガンホ)とジウォン(カン・ドンウォン)が同じ釜の飯を食べて親しくなる過程の映画の中間の部分が最も魅力的に感じられるのも相反した魅力を持った2人の俳優のミョハプため. 一人の男俳優が持つことはできない相反した魅力を同時に貰うことができるということが'義兄弟' 300万突破の秘密ではないか。

パク・ソヨン記者muse@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>
記事入力2010.02.19 08:20最終修正2010.02.19 08:24
Commented at 2010-02-19 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-19 12:18
☆11:19の非公開さん
アンニョン❤

ホントに私も行きたいです!

映画の大スクリーンに映し出されるドンちゃんが
素晴らしいとどのメディアも書いていますね

日本公開になるといいんだけど。

私は夏のソウルしかしらないから
冬のソウルも経験してみたいな~

てか住みたい^^
Commented at 2010-02-19 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-19 13:03
☆12:35の非公開さん
まいど!

でしょうね~^^

寒い国には寒い時に行けと言いますものね

食べ物は絶対に美味しいと思います^^

スンデとかおでんは夏の屋台はやめたほうがいいと言われて食べたことがないんです

ドラマを見るたびにスンデはどんな味だろうといつも思います^^

私も韓国の人たちに親切にされたから
もっと仲良くなりたいですね

去年の夏 地下鉄で親切にしてくれたハルモニの電話番号を聞いているので今度行ったら誘ってみたいですね

言葉ははっきりわからなくても通じましたからね~

韓国の人と親しくなりたいんですけど

ミンギはスターだから親しくできないし^^

いきつけを作りたいですね~
Commented at 2010-02-19 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-19 18:32
☆15:40の非公開さん
まいど!

トッポギは私も食べたんですよ^^

あの辛さは日本で食べるのとはちょっと違いますよね

腹わたから熱くする感じで癖になりますね~

本当に美味しいと思います

トッポギのソースを韓国食品店で買ったんですが
韓国で食べた味と同じだったんで常備するようにしています

なんにでもかけて食べてます^^

そうなんです
私も地下鉄でお世話になりました

去年から地下鉄のキップの買い方が変わったんで
戸惑いましたね

前は100円入れたらキップが出てきていましたが
ハングルが読めないとキップも買えなくなりました

何回行ってもいつも誰かに親切にしてもらっています

昨年は「あめちゃん」持参で親切にしてもらったら
あめちゃんを渡しました

高校生の女の子たちは「イルボンキャンデー」と喜んでくれたんですよ^^

Commented at 2010-02-19 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-19 21:45
☆19:46の非公開さん
アンニョ~ン

いってらしゃい^^

連休は高くなるから連休を外したほう正解ね

私は夏しか行けないからね~

韓国も夜行バスでいけたらいいのにね^^

ミンギは春になったら撮影に入るみたいよ

夏公開だといいんだけど。

今年はキム・ジウン監督の「悪魔はみた」の公開もあるし どちらも夏公開なら最高だわ!
Commented at 2010-02-19 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-19 23:51
☆22:34の非公開さん
おばんでやんすぅ~

私ももうすぐだと思っていたけど 今夜アップになった記事には
そう書いてあったのよ

詳しい作品のことなどはなしね

まだ詳しいことは発表できないんだと思うわ

春だからメチャアバウトなのよ^^
私は早春を思い浮かべたんだけどね

3月かな^^
4月まで持たないような気がするんだけどね~
解らないわ~^^
Commented by kazem2 at 2010-02-19 23:58
つづき
ntn.seoulの記事の

最後の一行に

「한편 이민기는 올봄 새 영화 촬영에 들어갈 예정이다.」

(訳:一方イ・ミンギは今春新しい映画撮影に入る予定だ。)

http://ntn.seoul.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=24514

とあったのよ^^

早くその日が来ないかな~
Commented at 2010-02-20 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-20 10:49
☆09:21の非公開さん
おはようございます

そうなんですよね~
問題はそれだと思うわ

今年は韓国は戦争映画が多いでしょ

似たりよったりだと共倒れする可能性があるから

早い段階で準備をしてきた監督たちはスポンサーがついたけど

一歩出遅れた感じがしないでもないからね~

よっぽどシナリオがよくないと流れるかもしれないね~

そういうことはよくあることだから
事務所の見極めが肝心だね

もっと早い段階で動かなきゃね~

ホントは最初にニュースに出た「狼たちの挽歌」だったっけ
アレが本命だったんだと思うわ^^

早く決まるといいね^^
Commented at 2010-02-20 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-20 19:05
☆11:20の」非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

そうだよね
ちょっと慎重になりすぎたのかしらね~

善人役のイメージが強すぎて
アウトローな作品やキャスティングにはお声がかからなかったかもね

縁があるものならとっくに決まっているだろうから

あせらずに自分の納得のいく作品に出れたらいいね

ほんと!
タイミングって大事だと思うわ

by kazem2 | 2010-02-19 09:39 | Comments(15)