ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コレンマリア ミンギ!モダンボーイに変身

☆雑誌CQ3月号発売koari.net
☆女心をひきつけるカリスマ
☆freezonenews.com

髪を切ったのね^^
これだったら私も同じヘアスタイルにできるわ



イ・ミンギ,ファッション画報を通じてモダンボーイに変身!

映画‘海雲台(ヘウンデ)’を通じて千万観客神話を導いた俳優‘イ・ミンギ’が今春,男性服ウォモ(L’ UOMO)のファッション画報を通じてスタイリッシュな‘モダンボーイ(MODERN BOY)’に変身を試みた。

2009年‘スタイルアイコン オウォーズ’では映画部門の‘ニューアイコン’で選ばれるほど普段格別なファッション感覚を自慢する‘イ・ミンギ’は今春,男たちが注目しなければならない8種類のスタイリングを彼だけのスタイルで新しく提示した。

男性服ウォモ(L’ UOMO)デザイン室のシン・ヨンソク室長は“今回シーズン男性服のキーワードは‘モダン(MODERN)’を基本でしたクラシックの再発見だ。 スタイル アイコン イ・ミンギとの画報を通じてスタイルに消極的な男たちに多様なスタイリング TIPを提示しようと思ったが,代表的にフォーマルある男たちの代表的クラシック アイテムのトレンチコートが今春,多様な試みとともにもう一度再照明されてどんなアイテムより注目をあびるものと見られる。”と伝えた。

ウォモ(L’ UOMO)と共にした‘イ・ミンギ’画報はライフスタイル マガジン‘紙キュー(GQ)’ 3月号で確認することができる。

プリジョンニュスジョンウク記者(johnnyo@paran.com)
ジョンウク記者2010-02-18午前11:37:58
Commented at 2010-02-18 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-18 18:34
☆13:51の非公開さん
こんばんは~

素敵ですね^^

蝶ネクタイが流行りなんでしょうか

なんだか女性にも合いそうなスタイルですね

ヘアスタイルも1970年代風ですね~

この雑誌は韓国で買うと安いんですが重たいんですよね~

でも持って帰ってきたことがありますョ^^

Commented at 2010-02-18 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みここ at 2010-02-18 19:52 x
私は夕方、ググってみたときに
この記事をみつけたので、
一人でうかれていたのですが、、、、
みなさん情報が早いですね~。

カフェとかにも、UPされてましたね。

グーグル、アラート機能つかってみようかな。

それにしても、髪切ってちょっとさっぱりしましてよね~。
じゃっかん、伸びすぎてきた感ありましたもんね~。

というか、韓国語きれいに訳されていて読みやすいです!!
Commented by ひらり at 2010-02-18 20:01 x
こんばんは~♪

ミンギ君、髪切ったのですか~?

ホント、モダンボーイですね☆

私的には一枚目のお写真が
超超お気に入りで~~~す!

マジなお話、ヘアサロンにこの写真持っていって
同じスタイルにしたいですわ!

薔薇さんはどれにしますぅ~~?
Commented by kazem2 at 2010-02-18 20:08
☆19:14の非公開さん
まいど!

そうなんですよね

最初に嵌まった韓流スターのときは 人が持っているのに自分が知らないとのが嫌で出るものは何でも買っていましたね~^^

今は特集があれば買っているという感じかな

ネットでアップされた写真を気にいったら その雑誌は買います^^
韓国から送られてくる雑誌は丁寧に包装されてくるので気にいっていますね

日本で出される雑誌は内容がネットと同じだったりしますが
見たことないショットとかあれば買ってしまいますね

昔GSの物を集めたように今も同じことをやっているんですよね~^^
Commented by kazem2 at 2010-02-18 20:14
☆みここさん
こんばんは~

早いでしょ^^

私はイ・ミンギでNaverのサーチをお気に入りに入れているので記事がアップされると韓国メディアのイ・ミンギに反応して全ての記事が出てきますよ^^

ほんと!
素敵ですよね❤

すっきりしていますね~
Commented by kazem2 at 2010-02-18 20:20
☆ひらりちゃん
こんばんは~

うん
私も一枚目のトレンチコートが良いなと思ったから最初に持ってきたんよ

でしょ?

女性にも似会いそうだよね

うんうん
ひらりちゃんのヘアスタイルに似てない?

5枚目の雰囲気もいいよね^^

この春はトレンチコートが流行るのね
Commented by あおい at 2011-02-08 14:39 x
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by kazem2 | 2010-02-18 12:31 | Comments(9)