ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 Mr.カン・ドンウォン

☆blog.naver.com.onpms
モデル時代の写真にはちょっとドキっとしました
華奢だと思っていましたが意外とモムちゃんですね
本人はモムちゃんが嫌いらしい^^
Commented at 2010-02-17 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-17 22:06
☆20:11の非公開さん
こんばんは~

そうね~
今のほうがいいよね!

しかし 韓国の若い人はよくパンツ姿の写真を撮っていますね~

ええ
入っていますよ^^

私は5月に入ったんで更新時期ではないのですが
2月に更新の手続きをしました

あの公式にいくと腹が立つのであまり行かないようにしています

どこのファンサイトかと疑いたくなるような感じです

ミンギに対して失礼だわと思うことがあるので悲しくなりますね

公式でミンギ以外の歌手や他の人のことを載せるんですよ
信じられない^^

公式じゃなく伝言版です
ブログと勘違いしているみたい

以前なら意見を言うところですが
今は言う気になりません
嫌なら離れればいいと思っていますから。

ミンギ中心ではないのですよ
ミンギが馬鹿にされているようで腹が立つんです

Commented by kazem2 at 2010-02-17 22:06
本当はファン同士が切磋琢磨してミンギ中心の公式になればいいと思いますが私には言えません
「ブログを作れ」なんて
昔どこかであったような^^

だから私は端のほうで静かに応援するつもりです
言葉を発しないファンで居ようと思います

私はドンちゃんのファンサイトにも入っていますが
アソコはとてもいいですね~
ドンちゃんを大事に思っているのが伝わってきます
管理がしっかりしているんだと思います
Commented at 2010-02-17 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-17 22:57
☆22:34の非公開さん
まいど!

そうなんですか^^

そうですね
「嫌なら離れる」
距離を置くしかないですね^^

やっぱり~
そうなんですね
管理がいいと思っていました

品がありますよね^^
韓国サイトイへの登録は様子を見てと思っています
難しそうだけどあそこに登録できたらいいですよね^^


Commented at 2010-02-18 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-18 09:38
☆07:26の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

そうですよね~

ネックは日記形式なんです
人の日記にクレームはつけられませんものね^^

スレッドであればちょっとちょっと~と言えますが~

でもあのままではいけないと思います
きっと気がついていないんだと思います

あれでは日本の公式としてミンギに申し訳ないですからね^^

ほんと!管理が甘いというか
管理者がブログのようにしてしまっているように思います
公式の意味を考えて欲しいですよね

あの管理者に対しては辛口になってしまいます
管理していないから^^

中国も韓国のサイトもミンギだけを載せていますよ

もうひとつあの公式には問題がありますね
不公平感があるのでついていくのがしんどいです^^

ドンちゃんのほうもいずれやりたいと思います^^
Commented at 2010-02-18 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-18 12:20
☆10:28の非公開さん
アンニョン❤

こちらはよく晴れていますよ^^

アソコは携帯とパソコンと両方を使えますね

私は最初個人情報全部出すのは嫌でしたので携帯は登録しなかったんです
いざ入ってみると携帯が必需と解りましたので
携帯でも見れるようにしようとしたら 適応機種ではなくて
新しい携帯に変えて登録しようとしたら今度は携帯が新し過ぎて
ダメだったんです

携帯からはPCが観れますがPCからは携帯にだけアップされる
フラッシュ(毎月アップしている)を観ることができません
その反対もあるわけで 携帯機種の合わない人 PCを持っていない人には少数かもしれませんがストレスになります^^

私は心広くないから不機嫌になりますね^^

上手にどちらも使いこなせている人には良いかもしれませんが
確実に私のような不満分子もいるわけで^^

今年は迷ったから現状維持で更新しましたが来年はわかりません
公式に入らなくても応援は出来ますし ファンミのチケットも取れると思います^^

Commented by kazem2 at 2010-02-18 12:21
中国サイトは今のところ3つみつけています
中国サイトはどういうわけかそこにいたという人が撮れる写真のアップがありますね
Commented at 2010-02-18 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-18 12:51
☆12:31の非公開さん
まいど!

ミンギの最新情報がアップされましたね^^

髪を短くしたみたい
流石に着こなしていますね~素敵❤
私好みの配色です^^

ええ 取れると思います
昨年のファンミチケットも一般枠で売られていましたから^^

もしかしたらいい席かもしれません^^
by kazem2 | 2010-02-17 18:50 | Comments(12)