ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が狂った日本の広告の有名人スター

☆Huffingtonpost.com
懐かしいCMもあります
気が狂ったとありますが私は「気が狂う」とは思ったことがありませんでした
面白いCMだと思っていましたが外国の人から見ると気が狂っているように見えるのですね
NEXTをクリックしていってね
次々とクレージィなCMを観ることができます




日本には、正常なもの(ゲームショー、おもちゃなど)を取って、気が狂うところでそれらを覆う傾向があります。 それは、彼らがすることです。 日本がばかげたことはここ、HuffPost Comedyによく記録されています、そして、私たちが学んだことがあれば、それから逃げてはいけないということです。 あなたがこの収集で気が狂った日本の広告を見るとき、狂気の日本の渦の中までアメリカ人の有名人さえしゃぶることができます。
by kazem2 | 2010-02-17 12:10 | News