ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナビィなジェームス・キャメロン監督

☆Check This Out James Cameron as a Mavi New Interview
e0109292_935789.jpg

忍び笑いをしました^^



これを調べてください: 2010年2月15日のNa'vi+新しいインタビューとしてのジェームス・キャメロン
ソース: 英雄複合体
アレックス・ビリントン

私は、単にそれが休日であるので、私がこれに関して書いていて、Na'vi絵としてのこのジェームス・キャメロンがどれくらい完全にすごいかをあなた達に示しているので、本当に以下でそれを調べたかったと推測します。 英雄Complexは新しいブログインタビューを彼が「1つ多い劇的なビートがあった」ので、AvatarからジェークとTsu'teyを特集しながらどう「epiphanal場面」を切らなければならなかったかに関してジェームス・キャメロンが話していて上がるようにします。 また、彼は、それがちょっと彼の人生における水面下と子供として彼の心を奪った万物の頂点であるので、Avatarがどう彼の彼が今までに作った中で最も個人的なフィルムであるかに関して簡潔に話し続けます。 それはかなりおもしろい小さいインタビュー短編映画です。
「サイエンスフィクション、幻想、および漫画雑誌の貪欲な読書家とVCRsがある前に、私の頭に絶えずこれらのすべてのイメージを呼び出して、私の両方であった子供がいつでもただどんな映画も見たことができたので、私は欲しかったです」

「非常に少ないイメージがむこうに当時、ありました。」 あなたがそれを自分にしなければならなくて、芸術家として、私がいつもこれらのすべてのものを引いていたので、Avatarのすべてのものが私が長年ティーンエイジャーとして描き続けていたものでした… そして、水面下で自然の想像の無限の気前のよさをちょっと発見するスキューバダイバーとしてのAnd。(そのAndは結局、本当にほとんど推測できません)。 それで、Avatarはそれのすべてです、すべてが1つの映画にちょっと蒸留されました。

「小説は15年前に書かれました、そして、その時、強い環境意識が確かにありましたが、明らかに計算の…次の日のこの感覚としての現在ずっと多くの心では、私たちは本当にこれに対処しなければなりません。」

これはほとんど来月大きい式典のためにまさしくキャメロンに売り込むまさしく何らかのオスカー餌の材料です。 私は、彼がこのようないくつかと詳細な情報を得た上での決断をするのが、クールであると言っていますが、スポイラーTsu'teyの死はそれがフィルムの話を完成するために見る非常に重要な場面であっただろうというように聞こえます。 とにかく、付けられていて、それにはジェームス・キャメロンのこの完全にすごい塗装された肖像があったのが、おかしくなるNa'viとして私がこの記事を特徴としたかったという本当の理由の理由でした! それはただすごいです、そして、私はまた、忍び笑いするあなた方すべてのためにこれを示したかったです。 以下のこの男性が3月7日にオスカーに勝つことを望みましょう。 たぶん、彼は、今回、再びより多くのNa'viを話しさえするでしょうか?
by kazem2 | 2010-02-16 09:33 | Alex Billington