ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バチカン市国は‘10の大衆的な重大事件'に聖なる承認証を与えます

☆timesonline.co.uk



バチカン市国は最高10‘ローマ大衆的なmilestones'Richardオーエン?'に聖なる承認証を与えます。モーツアルトとだれがかつてDevilの仕事としてロックを記述したかに関する彼の愛で知られている法王は、iPodで彼の研究のプライバシーでCarlos SantanaのBlackのマジックWomanかOasisのワンダーウォールを楽しんでいます。

しかしながら、昨日、バチカン市国は、サンタナとOasisに与えただけではなく、オッセルヴァトーレ・ロマーノ(バチカン市国新聞)で発行された承認されたポップスのアルバムのリストのビートルズ、マイケル・ジャクソン、ポール・サイモン、U2、ピンクフロイド、およびフリートウッド・マックにも出版許可を与えました。

昨年、バチカン市国は、どのフィルムを監視するよう支持者にアドバイスしました、ハリー・ポッターと指輪物語さえにおける長所を見つけて。 今年、新聞は、ヨーロッパが音楽祭における平凡な歌の季節に直面していたので、もう古典的な大衆的な重大事件の形で解毒剤を推薦するべき時間であると説明しました。

どれが他の食屍鬼が墓地にいて、ピンクフロイドの思索が間に合っていた状態で踊っているゾンビと死と精神病と消費者欲張り(月のDark Side)として故歌手を見せているように、教皇庁の最高10はジャクソン、ビデオで1982年のアルバムThrillerを含んでいるか。

また、許可を与えているのは、1991年からのU2のアルバムAchtung Babyです:(そこでは、ボーノがAcrobatで歌います)。 「私が受信できた教会があれば、私はパンとワインを壊すでしょうに。」

Oasis、ギャラガー兄弟のように。 「賃金労働者階級のenfants terribles」、示された新聞。 それらの1995年のアルバム(Storyであること)朝のグローリーで「苦痛によって作り出された宝石」を世界に与えました。

ジュゼッペ・フィオレンティノとガエターノValliniによる記事は以下を書きました。(Valliniは最近、ボーノが「キリスト教のための本当の改革運動家」であると書きました)。 「絶海の孤島に始めるために10個の古典的なディスクを選び抜くのは、簡単な企業ではありません。」 しかしながら、彼らは「1966年に昔にファブ・フォーによって発行された」、Revolverと「現代のポップスの引返し限界点」から始める際にためらいを持っていませんでした。

オッセルヴァトーレ・ロマーノは、最近ビートルズが「イエスより人気があった」という彼の悪名高い誇りのジョン・レノンを解放しました、これが「単に思いがけない成功に対処するように戦うイギリスの、そして、労働者階級の若者の自慢」に似ていたと言って。

新聞は、1977年のフリートウッド・マックのアルバム噂が「魅惑的な音楽のホームドラマ」のままで残っていたと言いました。 そして、1999年代に、Supernaturalサンタナは、彼が「まだ先端のウッドストック世代の唯一のメンバー」であると示しました。

新聞は、ボブ・ディランを含んでいなかったと言いました。 だれが、1997年に法王のヨハネパウロ二世のためにボローニャの中でWorld Eucharistic Festivalで歌いましたか。 彼の「空想家の詩」がキリスト教への彼の改宗の後に一部「メシア」にターンしましたが、彼が世界で「リスナーの耳と忍耐を試みた」「注意している歌」をまた加えたので。

ジアンのマリア・ビアンの下では、新聞は、以前に堅気のイメージをはじいて、より開いていて外へ向かうように見えるアプローチを取りました。ビアンは、2年前にオッセルヴァトーレ・ロマーノのエディタとして引き継ぎました。

それは、シリーズの20周年にシンプソンズを称賛しました、ホメーロスの宗教混乱と無知が「新人が信頼のに対し感じる無関心と必要性の鏡」であったと言って。

去年の夏に、ハリーとヴォルデモード卿との戦いにおける「善悪の間の永遠の戦い」の描写のためにJ Kローリングのハリー・ポッターと謎のプリンスのフィルムバージョンを称賛しました、前に魔法を促進するためのポッター伝説を批評しましたが。

しかしながら、先月、新聞は汎神論を促進した「感傷的で、軽快で、反帝国主義者の、そして、反軍国主義者の寓話」としてジェームス・キャメロンの立体超大作Avatarを批評しました。 また、それは、本とフィルムのTwilight吸血鬼シリーズが「異常なメッセージがあるモラルの喪失」に達したことを示しました。
by kazem2 | 2010-02-15 22:43 | News