ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クエンティン・タランティーノ監督次回作はウェスタンか?

☆Quentin Tarantino Reveals More About His Slavery Western



クエンティン・タランティーノは、2010年2月15日に彼の'奴隷制度西部劇'に関して以上を明らかにします。
ソース: NYデイリーニュース
アレックス・ビリントン

去年の8月以来クエンティン・タランティーノは世界中巡回しています、3月7日にいくつかのアカデミー賞を家へ持ち帰るという望みでInglourious Basterdsのためのハードコアプレスをして。 彼は彼にとって、次のことに関して大いに話しています(まだキル・ビルVol.3ではありませんが、西部劇かギャング映画のどちらかになるでしょう私たちが、知っている)。 タランティーノが西部劇をするという考えが私を最も興奮させることであるので、それは彼が次にするのを何に見たいと思うか、しかし、何が周囲で見るだろうかということですか? NY日報Newsと話している間、タランティーノは彼が西部劇のために持っている考えを公開しましたが、だれが、私たちが、何かこのようなものが実際に集まるのを実際に見るかどうかを知っていますか? 読み続けてください!
タランティーノにとって、次ですか?「西部劇をしたいと思います。」 しかし、むしろ、奴隷制度時代にテキサスにそれをはめ込むよりそれを持ってください。 みんなが対処するのを恐れているその対象で。 自分達の上でその光を照らしましょう。 あなたはUnderground Railroadで逃げる奴隷の重々しい歴史レッスンができました。 または、あなたはおもしろい映画を作ることができました。 冒険としてそれをしてください。 その時の間に行われるスパゲッティ西部劇。 「そして、私は、それを'Aは南部です'と呼ぶでしょう。」

それは大きい考えです、そして、実際に彼がこの(何らかのポイントの)ようにすることを願っています、そして、話に関して正直に言うのをもう少し知らなければならないでしょうが、私はそれのために興奮しているでしょう。 彼の答えがただとても仮定しているように聞こえるので、私はそれが起こるのを確信していません。 しかしながら、彼がその奴隷制度設定に関して話したのは、これが初めてではありません。 Playlistは、彼が2007年にそれについて言及したと言います、「マカロニウェスタンのようにそれらを奴隷制度でアメリカのものすごい過去に対処する映画をして、詰めますが、大問題映画が好きであるのではなく、したいと思います」と言って。 これはタランティーノが次に奴隷制度に関して西部劇を作るという確かなサインではありませんが、確かに、それは可能です。 私たちは、あなたにアップデートし続けるつもりです!
by kazem2 | 2010-02-15 21:59 | Alex Billington