ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインのおすそ分け

e0109292_117136.jpg

今朝は私好みのニュースがなくエンタメにも面白い記事もなく
アレックスのところもバレンタインで忙しいのか更新していません
韓国メディアも旧正月で記事のアップがありません
他力本願の私としてははがゆい感じです
ところで今日はバレンタインのおすそ分けクッキーを頂きました
あんまり甘くないところが今風でしょうか
Commented at 2010-02-15 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-15 12:44
☆12:36の非公開ちゃん
アンニョン~❤

ほんまやね~^^ミヤネョ~❤

今年は早めに買って早めにバレンタインしたわ^^

難波に良いお店ができているのよ
チョコ専門店ね

もうそこで済ませた^^

うん
今年は義理チョコしなくていいからね~

このクッキーは知り合いのお嬢さんが焼いたのよ
たくさん作ったからってもってきてくれたんよ

可愛いでしょ❤

ほんまに上品なお味でした^^
Commented at 2010-02-15 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-15 18:23
☆16:10の非公開さん
こんばんは~

ええ~^^忘れていたの~!うふふふ(*^_^*)

私は早めに買い過ぎて 待ちきれなくて食べてしまったんだけどね
また買えばいいわと思っていたけど
まあいいや~なんて思ってしまったから^^

ご主人 もしかして期待していたかもよ^^

バレンタインの時期はチョコ売り場が充実しているから好きやわ~

私の行きつけのチョコ専門店には新商品を並べてあってね
アイスクリームやホットチョコの飲み物とかあっていいわよ

テレビの「ほんまでっか」(さんまちゃん司会)で
ダイエットしたいならおなかすいたときに甘いコーヒーを飲むといいと
先生が言っていたのよ

私は甘いコーヒーは飲めないんでココアを飲んでいるのよ
余計に太るんじゃないかしらなんて思うけど^^
by kazem2 | 2010-02-15 11:14 | 趣のままに | Comments(4)