ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリッツ・ラングの「Metropolis」この夏公開

☆Restored Version of Metropolis Hitting Theaters in Summer
☆「メトロポリス」Wikipedia



2010年2月13日夏に劇場を打つ大都会の回復しているバージョン
ソース: AICN、THR
アレックス・ビリントン

多くの人々が私に関して知らないかもしれないことは、私がフリッツ・ラングのMetropolisの大ファンであるということです。 私は、SFジャンルを愛していて、Metropolisに対する莫大な敬意を持っています、それがまた、ジャンルへの影響だけではなく、ただ素晴らしい映画であるので。 あなたが知らなかったなら、Metropolis(1927年に元々、リリースされる)が数年間殺されている、改訂する、そして、フリッツ・ラング自身が糾弾するのを来させた異なったきり傷。 結局、オリジナルバージョンの一部が無くなるようになりました、そして、編集されていないオリジナルプリントがブエノスアイレスで見つけられた別のものまで、それは聴衆がラングが見るつもりであったオリジナルバージョンに回復できませんでした。
ベルリン映画祭は、昨日の夜、ブランデンブルグ門(In Contentionを通した以下の写真が来るところである)の近くでPariserプラッツでの「再建されて回復している」Metropolis権利の選別を主催しました。 また、出来事のストリーミングのオンラインであるバージョンがありましたが(ここで要約を見てください)、実際に元の形のまま大きいスクリーンでこの映画を見たいあなたのものに関して、あなたはそれほど早くする機会を持つことができます。 It Cool Newsがありません。彼らが、「世界中の夏の演劇公演の初演が今年のFall/Xマスの季節の続くDVD/Bluレイのリリースと共にあるでしょう」と聞いたと言います。 それは劇場に向かって戻る予定です!

昨日のベルリンのその初演への反応は信じられませんです、新しい場面が分かりながら全体的に見てフィルムに重要な断片を含むと言われているとき。 或るものは、それが「絶対に驚異である」と言って、それが「これまでのこのクラシックの最も満足のいったバージョン」であると言います。 私たちは、それが今年の夏にいつ劇場を打つかを知りませんが、それらがいったん発表されると私たちが確実に一部始終をあなたにお知らせするつもりであるのは、確実です。 私は全国的でないいくつかの都市に非常に限られた始まりになるという感じを持っていますが、私たちは、まもなく、見るでしょう。 ファンとして、これは私が待つことができない出来事です、そして、また、Metropolisを見ていないだれでも、この機会にそれを見ることを願っています。
by kazem2 | 2010-02-14 12:06 | Alex Billington