ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IL PRIMO BACIO CHE DARO❤LEE MINKI


Commented at 2010-02-14 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-14 12:18
☆10:28の非公開さん
こんにちは~

ご機嫌いかがですか^^

こちらも寒いけど晴れています

この製作発表会のときのミンギはなんだかとても色っぽいですよね

恋でもしてたかな~  ナンチャッテ^^

「いい加減な興信所」はミンギの背の高さが目立つ映像だなといつも思います

共演の女優さんと何を話しているのかしらね

なんだか微笑ましい二人ですね
Commented at 2010-02-14 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-14 21:21
☆19:25の非公開さん

アンニョン^^

映画「ゴールデンスランバー」を観てきました
面白かったですよ

そうなんですよね~
このときのミンギはとっても艶っぽくて濡れているようで 自信に満ちていて顔がいつもと違うように見えるんです

仕事が上手くいっていたのか 恋をしていたか^^

ミンギは女性に対して慎重な気がしますね

ユジンのことを気にする人が多いと思うけど
あの二人には友達関係の臭いしかしませんね^^

私もこの女優さんは好きですね
素人っぽいところがいいですね
可愛いと思います

焼きもちを焼く気にもならないですね^^

Commented at 2010-02-14 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-14 23:49
☆23:18の非公開さん

こんばんは~~^^

そうそうそんなことがありましたね~

話が続かないような感じですよね^^

本当に好きでたまらないヨジャにはまだ巡り合っていないのかもね

ちょっといいかな~ぐらいのヨジャね^^

まだ落ちてないね^^

恋に落ちてたら友達に取られるなんてことはないと思うもの

ほんと ヨジャの扱いに慣れていない感じよね~

芸能界は巡り合うのが難しそうだから
ミンギも今から婚活したほうがいいかもね^^

ミンギは女性を優しく護る感じがしますよね

by kazem2 | 2010-02-14 09:05 | Comments(6)