ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CJエンターティメントニュース

☆cjent.co.kr
European Film Market2010情報がアップされていますが
なんと映画「Golden Slumber」がベルリン国際映画祭に
Festival Screening作品として出品されています
映画「Golden Slumber」は日本でも1月30日より公開されています
e0109292_195013.jpg

「ゴールデンスランバー」の公式HPの右上にある「シークレットギャラリー」が面白い!
私はステージ10までいきましたがステージ10でつまづきました^^



日本の映画は何故だかドキドキしないのでよっぽどじゃない限り観ません
でもこの映画はドキドキしました
それも何回もです
映画と言うのは娯楽であって映画館にいる間は楽しんでくださいと言う
メッセージが聞えてきそうでした
ユーモアがありウェットに富んだ会話などとても自然でいて普通じゃない人間関係が
面白かった
ビートルズの曲が流れてくるのでそれも楽しめました
一番印象的だったのは女の子の声と年齢の割には大人びた言葉でした
クレジットには多勢のボランティアのスタッフの名前もありました
(2月14日pm23:00追記)
Commented at 2010-02-12 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-12 22:29
☆22:02の非公開さん
こんばんは~^^

ステージ6はね
交番の横がヒントよ^^

ステージ10は倉庫にタイヤがいっぱい置いてあって
次のステージに行くには針の穴をあけるぐらいの気持ちでやれと書いてあってね

針の穴だから隅からポチポチしたけどダメだったわ~

根性がいるわ^^

私も堺さんは好きよ
デビューのころからみているんじゃないかな

そうだね~
私もそう思うわ

むふふ 私も何でもミンギに結びつけて考えるから
一緒よ^^

いつもミンギのことが頭から離れない❤

ミンギの動画を見て 朝が来て ミンギの動画を見て
夜がくると言う感じよ^^
Commented at 2010-02-12 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-12 23:57
☆23:32の非公開さん
まいどです

そうなんです
画面を残らずポチポチしたんですがダメだったんんです

どこかにピタとくるところがあると思うのだけどね~
疲れてきます^^

ミンギは魅力のあるナムジャですよね~

ほんと!
韓国は似たような俳優さんがたくさんいますから 他と違うものが必要ですよね

歌もその一つだと思うんだけど

なかなか次の映画の正式発表がないから
落ち着きませんね~^^

有名な監督の目に留まるようにと願うばかりです^^

キム・ジウン監督やパク・チャヌク監督、ホン・ジュノ監督あたりと組んでほしいですね

これらの監督の作品は世界が注目しているので
そういう監督たちと仕事をしてほしいです

今はカン・ドンウォンがソン・ガンホさんやその友達と組んだからいっぺんにレベルがあがりましたね

試写会にこの3人は来ていましたから

ミンギはまだ汚れ役(暴力やエロ(強姦とか)、殺人など)をやっていないでしょ

これからは 汚れ役にも挑戦してほしいですね~
Commented at 2010-02-13 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-13 11:13
☆07:20の非公開さん
おはようございます!

ご機嫌いかがですか^^

朝一奈良までいってきました

とっいっても近いんですけどね^^

ですよね~
やっぱり良い人ばかりの役ではね~

そういえば昨年の夏公開された映画「10億」は殺人者でしたね

でもあの映画は評判にもなりませんでした

私も観たのですが もう一つでした

ミンギはよかったんですけど
 
焦点のないぼやけたような映画でした
残念でしたね~

ミンギは時々愁いのある表情をしますので
いろんな汚れ役をこなす力を持っていると思います

若いけど俳優としての心づもりもしっかりとあるようだし
ぜひ今年はそういう作品に巡り合ってほしいですね~

Commented at 2010-02-13 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-13 13:54
☆11:59の非公開さん
こんにちは!

まいどです^^

奈良は南北に広くて南のほうは本当に田舎ですね^^
京都と違って静かです

法隆寺へは車で30分で行きますので 近いと思います

そうなんです
やはり映画は脚本と監督だと思います

「10億」は人気俳優が出ていたんですけどね~

ミンギだけがキスシーンもあったりして あの状況でヨジャの温もりを求めたシーンでは観客が(3回見たけど3回とも)同じ反応だったんですよ^^

「やったな~」って感じですね^^

「10億」の映画の中で出てきた場所(チョンノ)を探して歩いたりして
楽しかったですよ^^

次回は映画「おいしいマン」の耳鼻咽喉科あたりをうろうろしてみたいですね^^
多分同じ街だと思います

私はガンホオッパ、ソルギョングさんたちが好きですね~

そうなんですか~

羨ましいですね~
舞台だと日本からも行っても生をみれますね^^

ミンギは勉強家だから色々吸収しているのですね

ほんと^^あの黒いニット帽はいつも被っていますよね

Commented at 2010-02-13 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-13 18:56
☆14:32の非公開さん
こんばんは~

お疲れさま~^^

ええ~可愛い!

やっぱり~^^
いつも被っているから洗濯なんてしないんだろうな~と思っていたけど やっぱり手入れしていないのね^^

ファンからのプレゼントとかないのかしらね~

たくさん持っていると思ってた

ボンボン毛糸の帽子をプレゼントしようかな~^^

韓国へ行くの~?

いいわね!

私も最初はお友達と行ったけど2回目3回目はひとりで行ったわよ

今 私はフラウインターナショナル(ミンギのファンクラブ)に登録しているんだけど いつも情報をくれるわよ

その中で旅行も取り扱っていて 航空券とホテルがついて
2泊3日で3万円ぐらいで行けるわよ

私もこれからはフラウさんを利用しようと思っています

今まではひとりで行くと10万円はかかっていたからね~

韓国はいい所よ~^^

住みたいぐらいに好きです^^

今度は「いい加減な興信所」のある界隈を散策したいと思っています

あそこもチョンノだと思うよ

そして仁寺洞あたりもね^^

私は夏休みしか行けないのよ~
by kazem2 | 2010-02-12 19:24 | News | Comments(10)