ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私は潜水艦のように行動したい。。。アンソニー・ポプキンス

☆latimesblogs.latimes.com.Hero Complex
☆latimes.com.ザ・ウルフマン
☆movies.nytimes.comウルフマン予告編とクリップ付レビュー



英雄複合体
彼の気味の悪い成功の秘密のアンソニー・ホプキンス:
'私は、潜水艦のように行動するのが好きです'。2010年2月11日の| 午前10時48分

アンソニー・ホプキンスは「ウルフマン」と共に恐ろしい映画モードでいます、そして、フィルム史で最も良い悪人であるのに一度投票された俳優は、彼が本当になぜシネマの影の多いジャンルでアイコンになったかがよくわからないと言います。

「私は、それが何であるかを正直に知りません。」と、72歳の俳優は彼のスクリーンの上の脅威について言いました。 「私は、それの一部がまだ、そして、すべてそれであると思います。」 私は知りません。 私は、潜り戸にちょっと入るのが好きです。 私は、潜水艦のように行動するのが好きです。 まさしくたくさんして、まさしくそれを発展させないでください。 それは限界に挑む衝動に抵抗しています。 あなたは、俳優には、それは避けるのが非常に難しいのを少し示したがっています。 「しかし、私は、より少ない1回のショーが、より良いと思います。」

ホプキンは彼の役割のために来年の20周年にお祝いされる「羊たちの沈黙」のハンニバルレクターとしてオスカーを得ました。 米国映画協会のそばの合札では、そのキャラクタはスクリーン歴史で最も偉大な悪人と命名されました、ダース・ベイダー、悪い西の魔女、およびトニー・モンタナの同様のものを打ち負かして。

ホプキンはもう2個のフィルムの才気あふれている人食い人種の役割に戻りました、そして、「ブラム・ストーカーのドラキュラ」や「魔法」などのフィルムにおける彼の仕事と共に、それはある不吉な色を彼の大衆文化人格に与えました。

俳優は、その専門に関して尋ねられると忍び笑いして、極悪への彼の予約されたアプローチが成功の秘訣であるかもしれないと言いました。

「はい、たぶん、し過ぎるというわけではなくて、それは私の繰越商品です。」と、ホプキンは言いました。 「私は、'ウルフマン'のこの部分がそれのために作られていると考えて、私の性能のタイプになりました。」

「オオカミ男」、星のもベニチオ・デル・トロとエミリーBlunt、ホプキンスがジョン・タルボット卿を演じるという気味の悪い時代物では、神秘的な図に、だれが古い大邸宅を腐食するかはある種の呪いであるように思えます。 気味の悪い古い荘園に戻るのは、ローレンス・タルボット(デル・トロ)、彼の母親の血なまぐさい死の暗い思い出を持っているジョン卿の疎遠な息子です。 彼は、彼の兄弟が、ある巨大な動物か村のささやき声に従ったある種の超自然野獣によってはらわたを抜かれたのがわかるために到着します。

ホプキンは、彼が家長とどら息子の間で緊張によって役割に引きつけられたと言いました。 「父親と息子との関係は非常にいつも複雑です。」 このフィルムでは、私にとって私の息子は非常に明らかに失望です。 彼は、俳優になるようにアメリカへ去りました、そして、私はそれを理解していません。 「私は寒さとリモートを映画を通したいっぱいに伸ばしたかったです。」

ホプキンは、ジョン卿が世襲財産を持って、着陸するかもしれないと言いましたが、彼は明らかにフィルムで種を蒔くためにいない男性です。

「私は、早くから長くて、汚い爪の種類の人、汚いあごひげの男性、彼が長年着ている衣服、および死んでいるネズミとクモでいっぱいの家としてこいつを演じることができるかどうかジョー・ジョンストンディレクターに尋ねました。」 それはすべての低下で離れています、そして、彼もそうです。 この奇妙なシーク教徒の下男と共にそこに住んでいて、彼はリモートです。 彼が村まで行くとき、単に条項を買うことになっています、そして、彼は荷馬車に入ります。 「これは、ナイトか支配者やそのように少しでも行動する男性ではありません。」

1993年に自分で、ホプキン(ポートトールボットで生まれました)(ウェールズ)にナイト爵を授けましたが、あまりに多くの堅苦しさにセットに立ち入るなら、彼はひるみます、ジョンストンによると。

「彼はトニーとこのアンソニー卿のもののどれかでありたがっていないことを早くから非常に明確にします。」と、ジョンストンは言いました。 ディレクターは、ホプキンが多くのニュアンスを最終的なフィルムにもたらしたと言い足しました、1つの主要な場面の間のハーモニカが精神病院にあって、彼の性格が系列の間ピアノを弾くという提案が血だらけの発見が大邸宅でされるところにある状態で現れるのなどように。
「ウルフマン」は1941年のクラシックの作り替え「オオカミ男」です、ユニバーサル・ピクチャーズ巨大古典の壮大な古い金庫の一部、ドラキュラとフランケンシュタインフィルムと共に。 ホプキンは、彼がその時代に関するメモリを定義するのが、恐ろしいというよりもヒステリックであることをざんげしました。
1948年から「アボットとコステロはフランケンシュタインに会うこと」を参照して、「私はアボットとコステロ1が好きでした。」と、彼は言いました。 「私は、私が子供でしたが、それが、私が見たそれらの古い怪獣映画の唯一無二であったと思います。」 '私はルウ・コステロが倉庫にいて、彼がベラ・ルゴシをドラキュラと考える場面がとても好きです、そして、彼は'hhhaaahhに行き始めます、そして、おお、haaahhhhと、haahhhに、そのようなピエロでした。 私はそれらの映画の偉大なファンでした。 「私は恐怖より映画ファンとしてコメディを好むんでしょう?」

-- ジェフ・ブーシェ
by kazem2 | 2010-02-12 12:53 | Movie