ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「霜花店(サンファジョム)」観るべし!

2月6日より公開中の映画「霜花店(サンファジョム)」を観てきました
韓国での撮影時からいろんなメディアの記事を読んでいましたが
想像していたよりもよかった!

高麗王、王妃、近衛部隊隊長ホンニム3人の愛憎と絡み
3人ともよかった
途中からラストシーンを心配しながら観ました
でも想像していたラストシーンの何倍も素晴らしく
これでもかこれでもかとストーリー展開が早くて
スクリーンに釘付けでした
息をもつかせない勢いでラストシーンがやってきます
この映画は見たほうが良いと思います
男同士のラブシーンはグロテスクにみえましたが
チョ・インソンと王妃ソン・ジヒョのベッドシーンは凄かった
二人とも体当たりで取り組んだと思います
インソンssiのファンは複雑な気持ちかもしれませんが
とっても綺麗な身体で 綺麗な映像でした
高麗王役のチュ・ジンモもチョ・インソンもよかったけど
私は王妃役のソン・ジヒョが素晴らしいと思いました




北海道   スガイシネプレックス札幌劇場
関東    シネマート新宿、シネマート六本木、群馬プレビ劇場伊勢崎
東海    シルバー劇場(名駅)
関西    シネマート心斎橋
九州    ユナイテッド・シネマキャナルシティ13(住吉)
上映時間等は各映画館に問い合わせてくださいね
Commented at 2010-02-12 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-12 08:33
☆00:46の非公開さん
おはようございます~

今朝のお目覚め いかがですか^^

ええ~Youtubeでみれるの~?

凄いでしょ~

あまりのリアルさにびっくりしたよ~

まるでポルノのようだった^^

私も今彼に置き換えて想像したけどなんか可愛そうな気がした^^

あの人はあのようには自分を演出しないような気がする^^

純愛中毒のような感じ あれ以上はしないような気がする

次から次と「ええ!」というのがあったし
面白かったよ^^

うん
男同士というより大きな犬って感じだった^^

ほんま インソン君 よう頑張ったよね

凄いわ~

私が観た回も満員だったけどその前も満員だった
男の人も多かったしね

見ごたえある映画だったわ
by kazem2 | 2010-02-11 20:37 | 趣のままに | Comments(2)