ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「海雲台」初回限定デジパック(2disc)DVD新発売

☆koari.net
映画でもDVDでも韓国版がオリジナルだと思います
観客動員数1,000万人以上を集めた映画です
Commented at 2010-02-10 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-10 23:14
☆22:40の非公開さん
まいどです

そうですね
映画館の大画面で見るほうがいいと思います

女の子の「オンマ~」と言いう叫びが映画館中に響いて
とても悲しくて泣いてしまいました

勿論ミンギの最後のシーンも合同お葬式の時の遺影をみても泣いてしまいました^^

日本公開は決まっていると思うので この夏あたりに公開じゃないでしょうか

なんてったってCJエンターティメントがついていますから大丈夫だと思いますョ^^
日本公開のときミンギが舞台挨拶で来てくれたらいいですね~

DVDは私は韓国版を買うようにしています

リーゼンコードは1回or2回まではPCで見れたように思います
現に今持っている「ノムノムノム」は見ましたから^^
Commented at 2010-02-11 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-11 08:42
☆00:42の非公開さん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

「強敵たち」というドラマは見たことがないのですが
ミンギとは前にも共演しているんですよ

「いい加減な興信所」の中でハイソな彼女の子役時代を
この女の子が演じています

とっても可愛い女の子ですよね~

うん
そうですよ~
なんか自信がなくなってきましたが 見たのですよね~^^

でも今回デビュー作の「僕の大きな兄」のDVDが出たのですから
いずれ「海雲台」の日本版も出るのではないでしょうか

「ノムノムノム」もつい先日日本版が出ました^^

「海雲台」にはスターが多勢出ていますが
その中でも光っていたのがミンギですから~

日本の公式ファンクラブもあるし ミンギが有力なんて思っていますがいかがでしょうか^^

今「霜花店(サンファジョム)」の公開中ですが あの作品も一年かかりましたね~
Commented at 2010-02-11 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-11 11:45
☆11:16の非公開さん
まいど!です

こちら関西もどんよりとしていて寒いです

「強敵たち」にはチェリムも出ているのですか?

チェリムは私も好きですね

ドラマ「あの青い草原の空の下で」でしたっけ
あのドラマをみて好きになりました 

タルジャではミンギの恋人役でしたね^^~

そうですね~
私は迷ったら動かないことにしています

迷って行動(物を買うなど)したら必ず後悔してました

迷わなくなるまで今はじっと持っているほうがいいかもしれませんね

しかしミンギの動きがさっぱりわかりませんね~^^


by kazem2 | 2010-02-10 20:18 | Comments(6)