ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

噂の「おはパソカレー」新発売!

e0109292_8455074.jpg

今日10日に新発売の「おはパソカレー」を手に入れました
これはABCラジオ1008KHZ「おはようパーソナリティ道上洋三です」の
昨年のイベントの中で「おはパソカレー対決」を行い大人気となったカレーです
道上さんの「嗚呼 昭和ビーフカレー」とパートナー秋吉英美ちゃんの「新妻ドキドキ❤キーマカレー」がセットになり630円で新発売になりました
セブンイレブンで売っています
イベントのときからこのカレーの評判を聞いていましたので発売を待っていました
今朝のラジオでもよく売れているとのことでしたので早速買いに走りました
ということで今日のお昼は「おはパソカレー」です
道上さんを先にするかそれとも英美ちゃんにするか迷っています



(追記19:04)
今日は道上さんの「嗚呼 昭和ビーフカレー」を食べました
美味しかった
家で作ったような感じの味でしたね
ジャガイモが今作った様な感触でした
by kazem2 | 2010-02-10 09:05 | 趣のままに | Comments(0)