ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[第7回最高の映画賞]男助演俳優賞 ミンギは2位!

☆news.nate.com
城東(ソンドン)さんとは「美しい日々」(カラオケ店経営者役)からの知り合いですね^^
いろんなドラマで活躍しています



[第7回最高の映画賞]男助演俳優賞は城東(ソンドン)

(メックスムービー=最高の映画賞)
城東(ソンドン)日が第7回メックスムービー最高の映画賞授賞式で<国家代表>で最高の男助演俳優賞を受賞した。

城東(ソンドン)日は9日午後7時コエックス オディトリウムで開かれた第7回メックスムービー最高の映画賞授賞式で最高の男助演俳優賞を受賞した

城東(ソンドン)日は20万 8.090票を得て男助演俳優賞の光栄を得た。 10万 9.097票を得た<海雲台(ヘウンデ)>の,イ・ミンギが2位,<マザー>の珍句は10万 8,938票を得て3位を占めた。

<国家代表>で城東(ソンドン)日はスキージャンプ国家代表チーム コーチ役割を受け持って自然な笑いをプレゼントした。 舞台に上がった城東(ソンドン)日は“本当にありがとうございます。 賞を受けるまで24年がかかった。 金を出して映画を見た観客らが選んだ上だと,何よりソ・チュンハンさんだ。 いくら大変で難しくても純金ゴールデンチケットは売らない。”と所感を明らかにして笑いと拍手を同時に引き出した。 男助演俳優賞受賞を祝ってくれるためにカン例権とネチズン授賞者チョン・ジソンが舞台とともに上がって席を輝かせた。

一方,今年で7回目をむかえた最高の映画上は一年の間国内封切りしたすべての韓国映画と外国映画を対象にネチズンが直接選んで授賞する世界唯一の映画上だ。 ただ,新人男女俳優賞と独立映画賞は国内活動する映画専門記者らの投票に決定される。 去る1月5日から2月2日まで進行された投票には実名ネチズン75万 3,277人が参加して受賞者を選定した。

第7回メックスムービー最高の映画賞は文化体育観光部,映画振興委員会,KTB投資証券,SKテレコム,CJオショッピングが後援する。 この外にKBカード,新韓カード,現代カード,ロッテカード,BCカード,三星カード,外換カード,サムソンオレッカドゥ,GSカルテックス,LGテレコム,イニシス,ファースト データ,青い,ロブムトゥ,コンピュートでは,ソウル オークション,ソフトライン,ソウル新聞,カルマ,アルバ天国,さらにスターをはじめとして全国303個劇場と24個映画会社および18個公演企画会社が協賛する。

国内最大映画ポータル メックスムービーwww.maxmovie.com
原文記事転送2010-02-09 20:32最終修正2010-02-09 21:33
Commented by ruby at 2010-02-10 17:00 x
Kazem2さん、こんばんは~ソンドンさん・・覚えていますよ!美しき日々のマスター。やさしいおじさんなのにセナは怒らせてしまう・・他のドラマでも見ましたが、基礎のしっかりした俳優という感じがしました。
ミンギとはキャリアが違いますが、ソンドンさんくらい年季が経てば、ミンギはそれ以上の俳優になれる気がします!
Commented by kazem2 at 2010-02-10 18:38
☆rubyさん
こんばんは~

今日はじとじと雨でしたね

ソンドンさんはなんだか親戚にいてそうな顔なんでとても親しみがあるんですよ^^

憎めない顔ですよね~

ミンギとは比べものにならないくらいのベテランですけど
ミンギがソンドンさんの年齢になる頃には
ソン・ガンホssiのようになっててほしいですよね

ミンギは主役を張る俳優になると思います^^
by kazem2 | 2010-02-09 22:46 | Comments(2)