ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Filmmakers Directed The SuperBowl!!!

☆This if Famous Filmmakers Directed The SuperBowl!!!
☆メチャクチャ楽しめるビデオです!タランティーノ監督作品はあの監督を思い出します^^
アレックスはウェス・アンダーソンとジャン=リュックゴダールビット、主にゴダールのものを好んだようですが私もウェス・アンダーソンの作品に魅かれました



あなたは今週末にフットボールの準備ができていますか? あなたはスーパーボウルでだれを応援していますか: セインツですかそれともコルツですか? 私たちはおもしろいフットボールと映画マッシュアップビデオに今日(ハリウッドElsewhereを通して)、さて、あなたが好きであるならチームがスーパーボウルに行かなかったか、またはあなたがただフットボールを心配しないのをあなたとまだ共有させています。 Slateの天才はビデオを呼ばせました: どんなWould、それ、ほら、Like If Famous Filmmakers Directedスーパーボウル-- 私は、これが現状通り同じくらいおかしいと予想していませんでしたが、彼らは彼らのディレクターのすべてでそれを打ち付けました。 彼らは馬鹿にします: クエンティン・タランティーノ、デヴィッド・リンチ、ウェス・アンダーソン、ジャン=リュックゴダール、およびヴェルナー・ヘルツォグ。 楽しんでください!
それがアンダーソンの右へのそれの前の非常におかしいフォローアップであったので、私の好きなものは、たぶんウェス・アンダーソンとジャン=リュックゴダールビット、主にゴダールのものでした。 私は通常これらのユーチューブのようなマッシュアップビデオが好きではありませんが、これは非常におかしかったです。 そして、それは、まだ映画に集中しているままである間に私たちの帽子の先をスーパーボウルに与える適当な方法です。 もちろん、むこうですべての映画恋人を興奮させる、明日風を通す多くの新しいテレビのスポットになるように、行くことがまだあります(彼らが放送するとすぐに、私たちは、それらを掲示するでしょう)。 うまくいけば、私たちは、これを指示するのが日曜日のゲームの間いくらか、劇的であることがわかりません。 私たちCBSに失敗しないでください! あなたのお気に入りはどれでしたか?
by kazem2 | 2010-02-07 10:06 | Alex Billington | Comments(0)