ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミュージシャンミンギ~


この流し目もイカしてる~♪
Commented at 2010-02-07 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-07 21:53
☆17:12の非公開ちゃん
こんばんみ~

ミヤネョ~今気がついたよ^^ミヤネ~

でしょ~ミンギのハンサムが目立つね^^

そうなのよ
私的には週番女子高生スタイルと呼んでいるんだけど

ヘヤスタイルといい こんな女の子いるよね!

しかも黒いソックスよ~

私立のどこかの高校生みたい

そうそうソウルにね
舞鶴女子高等学校があったんよ~笑っちゃった^^
城東区もあるし~城山というところもあるし~
ほんまに大阪というか日本みたいね~

昨日から中国サイトを覗いていたんだけど
どこで撮ったの~と言いたくなる写真は中国サイトよね
あそこへ行けば何かある^^

ミンギの中国サイトのも賑やかよ~

日本の公式の表玄関の写真は韓国サイトの前の写真を使っているんよ~ちょっとがっかり^^

それにしても腕章は漫画か何かをみたのかしら~

ミンギたちからみたらユニークだったのかもね^^
by kazem2 | 2010-02-06 22:49 | Comments(2)