ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Chloe(クロエ)」予告編

☆Full Theatrical Trailer for Atom Egoyan's Chloe



これを見てください: 完全な2010年2月5日のアトム・エゴヤンのクロエにとっての演劇公演のトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

2、3週間前では、私たちはアトム・エゴヤンのクロエのために赤いバンドトレーラを特集しました。(クロエは、かなり多くの高温多湿の場面を含みました)。 ソニーPictures Classicsはフィルム(今回のMPAA承認がある)のために公式の演劇公演のトレーラをデビューさせました。(それは、ジュリアン・ムーア、リーアム・ニーソン、および非常にセクシーなアマンダSeyfriedに主演します)。 これがまだあなたが仕事で見るべきである何か(あなたは困ったことになるかもしれない)でないと言うでしょうが、私は、それがかなり良いように見えると思います。 確実にそれを調べたいと思いますが、エゴヤンのスタイルはこれでとても好きですが、私は、それがとても好きであるつもりであるかどうかを確信していません。 ただ、それに入るのは厳しく思えます。 以下の新しいトレーラを調べて、あなたが劇場のこれを見るなら、私たちに知らせますか?

医師(ジュリアン・ムーア)は彼女の夫(リーアム・ニーソン)を唆すためにクロエ(アマンダSeyfried)というエスコートを雇って、他の予見されなかった事故は家族を危険にさらしますが、彼女がだれを考えるかが彼女をだましています。

クロエはPeepショー、エキゾチカ、Sweet Hereafter、Where Truth Lies、および昨年からのAdorationも含む多くのすばらしいフィルムの深遠なエジプト人の映画制作者アトム・エゴヤンによって指示されます。 映画脚本は、アイルランドクレシダ・ウィルソン(Fur長官: ダイアン・アーバスのImaginary Portrait)によって書かれて、2003年のアン・フォンテーヌのフランスのフィルムナタリーの作り替えです。 これは昨年、トロントFilm Festivalでただ初演しました。 ソニーPictures Classicsは今春に3月19日に始動する限られた劇場にクロエを連れて来ています。 あなたは関心がありましたか?

以上を発見してください: 独立プロ、見る価値があるトレーラ
by kazem2 | 2010-02-06 12:03 | Alex Billington | Comments(0)