ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cue the Director’s Adrenaline マーティン・スコセッシ

☆nytimes.com.movies.scorcese
日本でももうすぐ公開になる「Shutter Island(シャッターアイランド)」について書いてあります
「Cue the Director’s Adrenaline 」の題名に魅かれました
監督は「Cue(合図)」を出すときアドレナリンが出るのでしょうか
そのアドレナリンを感じることができる作品と出会うとこちらも興奮するのですね^^



あと映画監督ロバート・リチャードソンと共に「シャッター島」のセットでディレクターのAdrenalineアンドリュー・クーパー/パラマウントピクチャーズのマーティン・スコセッシに合図してください。 より多くの写真>
サインインして、さえずりサインインが印刷をメールすることを勧めてください。

1ページ

シェア
テレンスで無秩序なCloseLinkedinDiggFacebookMixxMySpaceYahoo!BuzzPermalink
発行日: 2010年2月5日マーティン・スコセッシの暗くて、曲がりくねっている探偵スリラー「シャッター島」は1954年に設定されます、どんなW.H.オーデンがそのわずか数年前にAnxietyのAgeを呼んだかに関する完全な開花で。 彼が「エンターテインメントとして私は、本当にそれをする方法を知らないと推測しますが始めた」フィルムに関して話したように少し疲れきるように聞こえて、「私は、その時刺されるのをたぶん知りません」と、スコセッシさんは、最近言いました、と彼は言いました。 「いつも他の何かになるように思えます。」
次のパラグラフMultimedia SlideショーまでスコセッシRelatedのFilmsをスキップしてください。
映画作品目録: マーティン・スコセッシ


Carpetbagger Yourが賞の季節のニュースとナンセンスに誘導するブログ。 議論に参加してください。

賞の季節までこのイメージを拡大しに行ってください。

トッドハイスラー/The New York Times
伝説的な映画監督マーティン・スコセッシは2009年1月26日火曜日のニューヨーク市で写真を撮りました。 より多くの写真とraquo。
「また、‘Departed'はその道でした」と言い足して、ほとんど、ため息まじりに言いました、彼は非常に止まる、一休みする男性ではありませんが。 彼が今日の明るい寒い午後にニューヨーク市で少し疲れているように見えたならそれはおそらく彼が遅くまで編集室で起きていたからです、彼が「遊歩道帝国」と呼ばれるHBO悪漢シリーズのために指示したパイロットを切って。 彼はしっかり生涯功労賞領土で現在、67歳です。 それらの1つを受け取るために彼が事実上、まさしくロサンゼルスへの旅行からいた、死者でない、まだ、ゴールデン・グローブ賞と名誉。 そして、ゆったり彼の何年も身長を着ます。 彼のドレスは年齢に適しています: 荘厳ですが(中立カラースポーツコート、良い靴)、カジュアルです(繋がりがありません)。 彼の矢つぎばやで、紛れもなくニューヨーク会話のスタイルは、一度よりわずかに躁病でなくて、ほんの少し我慢強いです。 現在、彼の独特の方法は1です。クールな聖職者のような物柔らかな熱意について。 そして、彼はどんな測定でも中年のアメリカ人の映画制作者が合理的に予想できるのと同じくらい満足のいった10年間を過しました: 仕事は、大胆であって、おもしろいです、そして、喝采は安定しています、あまり決して礼儀正しくはありません、しばしば危険なほどうやうやしい近くで。

3年前の「The Departed」は、彼に彼の最初のオスカーをもたらしました、40年間以上の映画製作の後に(そして、発狂することの、より長い生涯、常習的である、映画を見に行く、)、。 彼には休息する余裕があります。 しかし、彼はそれでも、現れるということです、彼のために「シャッター島」のように「他の何か」になるフィルムの種類を作り続けていると決心しています。

デニス・レハーンによる2003年の例外的に油断のならない推理小説に基づいて「シャッター島」が摩耗する、それ、何か、-ほかに、誇らしげに、そして、挑戦的にさえ。 それは本当の奇異、動作が行われる暗くて、雨でホイップされた島と同じくらい孤立していて同じくらい不思議なアウトライアーです。 英雄(テディダニエル(レオナルド・ディカプリオ)という連邦保安官)は悩んでいる精神、彼の最初の映画、「私のドアのそのノッキングはだれですか?」からのスコセッシさんが一度も見知らぬ人であったことがない男性のタイプです。 (1968), 「ミーンストリート」(1973)と「タクシー運転手」(1976)と「レイジングブル」(1980)と「飛行士」(2004)を通ってハワード・ヒューズが幻覚症状、奇妙な恐怖症、および這っているパラノイアで悩ました。そこでは、ディカプリオさんがプレーしました。 テディの感情的な問題はフィルムの大部分のために非常に悪い夢として現れます。 多く、それら彼のものに関する死んでいる妻。 そして、「白熱」におけるジェームズ・キャグニー以来の最も壮観な映画偏頭痛。
「私はスクリプトを読む」とき、「私は、彼と共に非常に感情移入であると感じられた、キャラクタによってただ連れて行かれました。」と、スコセッシさんは、言いました。

消滅を調査するために、彼の奇妙にも受け身のパートナーによって同伴された、テディ(チャック(マーク・ラファロ))はShutter島にあります。 この島(ボストン港の中で出ている岩石のパッとしない塊)が触法精神障害者、1のために保護施設をだれに収容するか。 彼女の子供を殺害した女性。 どうにか、彼女の細胞から、消え失せました。 私たちは、早くからそのテディには他の議題があるかもしれないことを公正に学びます: 彼が信じている男性はここで確かにあいまいなベン・キングスレー、およびすばらしくて、やせているマックス・フォン・シドーによってそこの収監者であり、彼が保護施設の精神医学のスタッフの動機で不審に思っているということであるかもしれなく、代理をされた彼の妻(イングマール・ベルイマンのおかげでかなり多くの荒涼で、肌寒くて、狂気を誘発する島に自分で刑期を勤めた)を殺しました。
「シャッター島」がこのディレクターが作るほど独特であると感じさせられることは、困った主役、または探偵映画陰謀整備士ではありません。 それは、閉所恐怖症、一般に、フィルムがはるかに膨張性であるスコセッシさんには、とても珍しいきつくて、錬金術的で、固定された構造です。 さんとして、ディカプリオ(2002年以来スコセッシさんが指示している特徴にすべての4つの「非-ドキュメンタリー」に主演した)は説明しましたが、「‘ギャング・オブ・ニューヨーク'と‘Aviator'のようなスクリプトで、柔軟性がもう少しあります、キャラクタを造り直すためにできるあることにもかかわらず、‘シャッター島'のようなスクリプトには、あまりに多くの連動するセグメントがあります」。 「あなたが1つの断片を取り出すなら、話はバラバラに壊れ始めます。」
スコセッシさんは構造をまだよりデリケートに聞こえさせています: 「編集で、私たちは、ただ1つの反応ショットを入れると場面を完全に払いのけることができるのがわかりました。」 英雄のもののように、映画のバランスはもろいです。

フィルムの大部分はスコセッシが言ったメドフィールド、マサチューセッツ州さんと、「罠感、迷路」に人気のない精神病院に撮られました。マサチューセッツ州は、そうしました。 「千々に乱れた心。」(それは、私が欲しかったものです)。

それは疑いにくくはありません、あなたがフィルムの技術的問題に関する、ある風味と精神病院で撃つ厳しさを語りながら彼の言うことを聞くとき。 「それは毎日、そこにある好意ではありません」と。 彼が彼のキャリアにおける実際に困難で栄えるポイントに達したのはそれなしでほとんどそうすることができません。 ディカプリオさんは「かなり激しいです、マーティまで私が本当にどれくらい感情的に複合体を理解しなかったかが、このキャラクタの理由です、そして、私は彼が行くこのカタルシスの旅行を破壊し始めた」とき、テディのキャラクタのニュアンスを解決する過程について説明しました。 彼は、止まって、加えました: 「だれかと共にマーティン・スコセッシのように働いているとき、あなたは、感情的にあちこち旅行するために持っている、あなたがかつてそうしなかった行くことに見通されるということであることを知っています。」

スコセッシさんにとって、それはエンターテインメントです。 何人かの映画制作者が、彼らのスタイルを切り詰めて、彼らが老いるのに従って、平静な簡単さで彼らの人生の生じた知恵を表現するのを試みるまろやかで、秋の作品を製作し始めます。 それはマーティン・スコセッシのように聞こえますか? 彼の映画はいつもアドレナリンの神経エネルギーと巨大な打上げ波によってあおられていました、そして、彼がある種の感情の混乱なしですると想像するのは、ほとんど不可能です、彼がもっぱら意志の力によってそれを引き起こさなければならなくても。
by kazem2 | 2010-02-06 09:30 | Movie