ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョニー・ディップ ドキュメンタリーを演出する

☆variety.com
ローリングストーンのギタリスト キース・リャード・デュークの
ドキュメンタリー監督をやるようです
Commented at 2010-02-05 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-05 19:22
☆18:52の非公開ちゃん
まいど!

ざぶいね~^^

ホント!ジョニデは何でもできるね

ドキュメンタリ―だから 先日のマイケルのような感じで
ロックミュージックガンガンかもね~^^

これも期待できそうね~♪

何でもできると言えば 非公開ちゃんの彼も何でもできるし すぐやるし 働き過ぎなぐらい仕事してるね

今日のメディアに載っていたけど「アイリス」日本公開にクレームが付いているらしいね~

クレームというよりバッシング?

私は作品は見ていないけど 評判のいい作品らしいのにね~

「アイリス」って叩かれれば叩かれるほど
強くなるというか不思議なドラマだね

私は韓国ドラマや映画が好きだから「アイリス」には
頑張って欲しいわ^^
by kazem2 | 2010-02-05 13:30 | News | Comments(2)