ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャッキー・チェン 映画「新宿Incident 」米公開

☆Indie Dates Shinjuku Incident on Friday Leaves of Grass in April






独立プロ日付: 新宿に付随している金曜日、2010年2月4日の4月の草の葉
ソース: プレイリスト、ひきつり
アレックス・ビリントン

私は、今日の現在公開日を持っている2個の今度の独立しているフィルムを目立たせると思いました。 ほら、Pictures。最初に上がります、PlaylistがそのFirstを学んだ、ティム・ブレイク・ネルソンの二重エドワードノートンズ(トレーラを見る)に主演するGrassのLeavesをリリースしています。 彼らは、4月2日にリリースのためにそれを酷評しました。 また、第二に、Twitchのポストのおかげで、私たちは、新宿Incident(ジャッキー・チェン(トレーラを見る)を主役にする香港からの砂だらけのR指定のギャング映画)が2月5日にこの今週末に当ることを学びました。 劇場リストのためにカリフォルニア(ジョージア)(ハワイ)(ニュージャージー)(ニューヨーク)、テキサス、およびワシントンでそれらのウェブサイトを見てください。
私は私がそれを見たので、GrassのLeavesの大ファンが個人的に、トロントで上昇して、それが好きであったという(私のレビューを読んでください)ことです。 また、私はインタビューしました。TIFFの間の一緒にティム・ブレイク・ネルソンとエドワードノートンの両方--そのインタビューを見てください。 私には多くのおもしろく見ることがあったのが、すばらしいお笑ドラマであり、私は、それがいったん劇場を打つと再びそれを見るのを待つことができません。 新宿Incidentに関して、1年前、次に、私がそれを見ることを切望する時から、私たちはそれのために前のトレーラを動かしました。 私は、ジャッキー・チェンの一生のファンですが、ここ数年間彼から何も楽しんでいません。 彼がこのようなドラマで砂だらけで気が狂うようになるのを見るようにすごく思えます。 それも見るのを待つことができません! 見るのを計画しますか?
by kazem2 | 2010-02-05 13:16 | Alex Billington | Comments(0)