ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'アバター'概念は本当に可能ですか?

☆edition.cnn.com.Avatar.Technology.Science



'アバター'概念は本当に可能ですか?
Byエリザベス・ランドー、CNN2010年2月3日--
最終更新日グリニッジ標準時1407(2207HKT)
ジェークSully(サム・ワーシントン)はオスカーによって指名された「アバター」における脳信号で彼が居住するアバター本体を熟考します。STORY HIGHLIGHTS Scientistsは、私たちが「アバター」の人間のアバター相互作用を可能にするのから遠いと言います; せいぜい、ノースカロライナのA猿が精神的に制御した、日本でロボットの型を歩いて、心をもってタイプするための1人の研究者の研究室での記録は1分あたり20の単語です。
専門家: 「アバター」を「幻想以外の何としても、取るべきではありません」。

関連TOPICS Psychology BrainとNerve Healthコンピュータ・テクノロジー(CNN)--今、最も高く売り上げがあるフィルムかつて「アバター」は絵のように美しい風景、地球外の戦い、および自然愛(青の皮膚をした異星人)の何百万人ものビューアーを魅了しました。

フィルムの前提による人間が半分人間(半分Na'viハイブリッド)を通してNa'viと呼ばれるこれらの10フィートの異星人の世界に入ることができるということです。 ハイテク連結メカニズムで、人間は思うだけによってこれらのアバターハイブリッドの1つを制御している間、不活性なままであることができます。

また、その人はハイブリッドの目を通した人生(あらゆる感覚、感じ、および感情)を経験します、人間はアバターの動きとスピーチを操るだけではなくまるで意識を移すかのように。
科学者は、私たちが数十年であると言います、何世紀もさえ、この種類の洗練された相互作用を可能にするので、離れています、それが少しでもできるなら。 しかし、心で制御されたアバターのこの複雑なシステムを作成しなければならなかったコンポーネントの原理は、既に計画中であり、薬に役に立つアプリケーションを持っています。
「私たちは基本的な構成要素を理解し始めていますが、それらのネットワークは整理するのがはるかに難しいので、最も大きい挑戦は、感情と思いのようになるでしょう別の有機体にあなたが感じるものを感じるためにあなたが何を考えるかをどう考えさせるかという。」と、ブライアン・リット博士、ペンシルバニア大学の神経学とバイオエンジニアリングの准教授は言いました。
思うのによる感動的なリモート・オブジェクト

考えを通して生物を操るのと同じくらい複雑なものは何も完了していませんでしたが、心身障害者が彼らの心をもって義肢を動かすのを許容すると取り組んでいる科学者が、前進をしています。 この考えは実際に映画における役割を果たしました: 主役ジェークSullyは彼のアバターとして彼の人体の車椅子にありましたが、歩いて、走って、ジャンプできました。
1つのデモンストレーションがミゲルNicolelis、デューク大学の神経科学者によって示されていて、だれがロボット脚に取り組んでいるかが用意します。 2008年に、彼のグループはノースカロライナの猿にロボットの歩行パターンを日本で精神的に制御させました。
2匹の赤毛猿の脳に電極を植えつけることによって、これをしました。 電極は脳のモーターと感覚皮質のセルが様々な速度で歩き続けると踏み車をどう反応させたかを記録しました。 また、猿の脚には、歩行パターンを記録するセンサがありました。
研究者は、動きの正確な速度と脚の歩長を予測するのにこのすべての情報を使用して、その情報を日本のロボットにアップロードしました、リアルタイムのときに猿が何千マイルも離れたところにいる状態で同調しているのに動かすロボットを到着させて。 踏み車がオフにされたときさえ、猿は、数分間思うだけによってロボット散歩をし続けていました。
別のアリーナ、1つがバーチャルリアリティがありますか: あなたの心をもってテレビゲームのアバターを制御します。 ハイメPineda、カリフォルニア大学の認知神経科学者サンディエゴは関係者がスクリーンで競馬場の周りで車を動かして、飛行機を操縦して、他の仮想のタスクをする脳型コンピュータインタフェースで、働いています、単に思うことによって。 彼は、これのための精神修行が約4?6時間かかると言いました。

「あなたの脳のモーター部分に基づいています。」 「それが私たちが記録していることであるので、あなたが、動くと考えるなら、それは実際にまるであなたが実際に移る予定であるかのように、ことです。」と、彼は言いました。
エンターテインメント値は別として、Pinedaは自閉症の子供のためにこれを将来の療法であるとみなします。 理論は、自閉症の人々には脳の様々な部分の間の、より少ない伝導率があるので、参加している念頭で制御されたテレビゲームがそれらのサーキットを正常にするかもしれないということです。 彼の研究室からの結果は社会的な相互作用における改良とゲームをした10週間か20週間の後の研究室の他の振舞いを示しています。

アップロード情報

「アバター」スタイル脳型コンピュータインタフェースに関しては、人からアバターまで非常にすばやくデータの巨額を移さなければならないでしょう、とリットは言いました。

ここに、現在可能なものがあります: ニューヨーク州保健省のウォズワースセンターのゲルウィン・シャルクなどの科学者は人々に彼らの考えをヘッドの表面で電極を使用することで精神的にタイプさせるという脳の電気インパルスを利用しました。 通常、レートは1分あたり7つの単語です。 臨床の目的のために既に電極をいつも考えていた1人のてんかん患者では、記録は1分あたり20の単語でした。
シャルクは、この種類の技術が麻痺している人々の役に立って、交信できないと言いました。 また、彼の研究グループは動作と意図している動作であると想像された、人々の実際の動きなどの脳から特定の情報を抜粋するのに電極を使用すると取り組みます--それらはどう個々の指を動かしさえするか。
シャルクは、研究が「人間で脳から詳細な情報を取得するのが本当に不可能でないというその一般に普及した仮定を変えた」と言いました。
脳のネットワークを理解しています。

アバターと人との双方向通信を許容するハイテクインタフェースを組み立てるために、脳自体の、より良い理解があるに違いありません、とリットは言いました。
リットのグループはてんかんにかかわる脳のネットワークを研究します。 研究者は、捕獲を発生させる脳の原単位を理解するために異常なサーキットを見ています。 彼らは刺激的な特定の脳の領域でてんかんを改良できる装置のために知的財産を認可しました、潜在的に手術の必要性を排除して。
「私はこれらのネットワークをアンロックするますます多くの能力に関して物凄い可能性を見ます。」と、彼は言いました。
感覚と感情の転写

整理するのが、最も難しくなるこの「アバター科学」の領域は、アバターとして感じて、思うことができます、とリットは言いました。
今日、人々がそうでなければ、だれがそうすることができなかったかを聞くことができる信号をコード化する人工耳と呼ばれる聴力補綴があります、初歩的な視覚教材と同様に。 また、だれかの脳の特定の部分でピンを張り付けて、様々な温度、圧力、さらにおよび痛みレベルさえの感覚を引き起こすのも可能です、まさしく刺激的なある一定の神経回路のそばで。
「しかし、だれかに感情を感じるか、またはそれをするのから見させることができるまでひどく異なった状態で、何かがあります。」と、リットは言いました。
脳から信号を抜粋して、脳に信号を注ぐために非常に急速に多量の情報を移して、装置を組立てるのを含む技術的障害は、重要です、と彼は言いました。
明確に、人々は、個人的なさやに登って、すぐ高さ10フィートの生物をいつでも離れて制御するために工夫できないでしょう。 アンドリュー・シュワルツ(ピッツバーグ大学の神経科学者)は、メールで「意識」が何であるかが明確でさえないと言い足しました。 どんな厳しい定義もありません、そして、それがどう脳の中を見るかは、未知です。

「それは素晴らしい映画ですが、幻想以外の何としてもそれをみなすべきではありません。」と、彼は言いました。
by kazem2 | 2010-02-04 20:01 | Movie