ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「'Terminal'」のような現実が成田空港で!

☆abcnews.go.com
VODをクリックしてね



空港を出る現実の'端末'男性
東京空港に住んでいる中国人の活動家は、中国が国のByマーリ山口AP通信Writer成田に彼に最終的に入らせると言って、日本2010年2月2日(AP通信)AP通信3コメントFont Size PrintRSSE-mailShareはfriendsFacebookTwitterRedditStumbleUponMoreがあるこの話です。

東京の国際空港の中に住むのに3カ月以上を費やした中国人の活動家は、火曜日に中国の当局が家に帰る許可を彼に与えたと言いました。

映画のようなオーヘアの家を「端末」と呼びながら、ABCのジョン・バーマンは熟考します。
11月前半以来、より多くのPhotosFeng Zhenghuが、彼に故国に入らせることへの中国の拒否について異議を申し立てるために成田国際空港で少しの間生活しています。 フォンは地方公共団体と学生抗議を支持するための申し立てられた悪行に関する文章で中国政府を怒らせました。

最新の旅行傾向でさえずりに関するABCニュースから最新のままでいてください。
フォンは、日曜日に彼が、先週中国大使館から職員に会った後に彼の抗議を終わらせると決めたと既に発表しました。 しかし、中国が彼を国に再入させるかどうかが、火曜日に初めて、明確でした。 彼の抗議をうながして、6月以来エントリーは8回彼に対して否定されていました。

関係します。
写真: 2010PHOTOSで訪問する30の場所: 「彼らは私ですが、中国の当局は上海に戻る許可を私に与えながら、言った」豪華な強打のAir ClubsOut Air Travel Security(55歳のフォン)は火曜日に空港ターミナルでレポーターに言いました。そこでは、レポーターがセキュリティによって許容されました。

彼は、2月中旬に中国の正月の上海に向かって戻る前に水曜日に日本に入るのを計画していたと言いました。

フォンは、火曜日に彼が家に帰るこの試みがうまくいっているのを確信していると言いました。

「私は再び拒絶されないでしょう。」 「それは不可能でしょう。」と、彼は言いました。 「それが起こるなら、それは私の問題ではありません。」 「それは中国政府の問題です。」

戻る最後の試みのときに、彼は、上海の浦東区空港と同じくらい遠くなりました。(そこでは、中国の当局が彼をそれに東京への飛行機に強制的に乗らせました)。(それは11月4日に到着しました)。

日本に入るために有効な中国のパスポートとビザを持っていましたが、フォンは、中国の政府に対する抗議として出入国管理を通過するのを拒否しました。 彼は、ブログの支持者とポストとTwitterなどのソーシャルネットワーキングサイトと話すのにラップトップと携帯電話を使用しました。

アムネスティ・インタナショナルは、フォンを著名な人権保護者と説明します。(フォンは、獄中の3年を過ごしました)。

フォンの状況の単語が広まったとき、彼は、ちょっとした名士になりました、彼の映画「端末」の空港で刺されたトム・ハンクスによって演じられた国がない男性のもののなごりの状況で。
by kazem2 | 2010-02-03 20:51 | News