ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑っちゃうハ・ナ・シ

昨年の暮れ 万歩計をトイレに落としてしまい使えなくなったので
新しいものを買いました
前のものと形状が同じ物を選んで取り説も読まないまま使っていました
ところが何回使っても二桁の数字しか出ないのです
壊れたのを買ってしまったんだと自分に言い聞かせていましたが
最近 どこが悪いのかと調べる気になったのでよくみてみると
なんとカロリー消費の数字を出す万歩計だったのです
すぐにアマゾンで新しいものを買いました
今度のはパソコンで管理する万歩計です
早速 インストールしようとしたら マイPCが「意味のない内容のものはインストールするな」と
命令してきました
セキュリティではしっかりガ―ドしてくれていますのでセキュリティの言う通りにしていますが
取り説を読まない私もなんだかな~と思いますが
それよりもマイPCの命令を聞いている私のほうが「アホちゃう」と笑ってしまいました
でも命令を破る勇気がありません^^
by kazem2 | 2010-02-03 19:57 | 趣のままに | Comments(0)