ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダンス映画祭で話すロバート・レッドフォード

☆nytimes.com.2010.02.02.movies



サンダンス: さえずりと雪と星対Google警戒J
サンダンス映画祭で話すロバート・レッドフォード。
サインインして、さえずりサインインが印刷をメールすることを勧めてください。

シェア
ブルックス・バーンズによるCloseLinkedinDiggFacebookMixxMySpaceYahoo!BuzzPermalink
発行日: 2010年2月1日#パークシティ(ユタ) 不愉快な質問は今年のサンダンス映画祭で表面化しました: デジタル時代では、各1月にこの山の町にトレッキングするのは、より必要でなくなっていますか?

次のパラグラフへの関連のスキップ
よそもの: サンダンスは愛(2010年1月30日)を広げます。回の話題: サンダンス映画祭(パークシティ(ユタ))

Awards Season Manyファンに行ってください。そうすれば、フェスティバルオーガナイザー(特にロバート・レッドフォード)はいいえを言います。(ロバート・レッドフォードは、1981年にサンダンスInstituteを設立しました)。 出来事の持続的な成功の一部がそれが#独立系映画会社、映画ファンに提供する家族のハブにかかわります。出来事は、日曜日に11日間の走行を終えました。 パーティーに変装する基本的な産業コンベンション。

たとえそうだとしても、2006年以来出席は下がっています。(その時、約5万3000人は、判明しました)。 昨年、公式のカウントは4万291でした。 フェスティバルオーガナイザーは、まだ今年の分割払いのためのチケットレポートについて表にしていますが、1週間目からの数が昨年の間1パーセントの上昇を示すと言います。

レッドフォードさんは、より静かなフェスティバルが一見不幸と見える幸運であると言います。 「不況は縁の周りで突然人々に大いに起こりました」。 「目立ってください。そうすれば、それが大丈夫である、」、彼は言いました。 「この場所は継ぎ目ではち切れていました。」 「あなたは、それ以上動くことができませんでした。」

不況は確実に被害をもたらしました。 しかし、レッドフォードさんと彼のプログラマのチームはフェスティバルの観客動員力に影響しているかもしれない他の現実と戦っています: サンダンスの増加する有用性はインターネットと要求次第のケーブルサービスのときに撮影されます。 変化映画事業。 そして、テキサスのサウスウェストによる韓国のような他のフェスティバルからの競争。

「サンダンスの精神がまだそこにありますが、すべて上の映画祭は、より重要でなくなっています」、前述のJ.。C.スピンク、Benderspinkのパートナー、ロサンゼルスの管理、およびプロダクション。 「あなたは、毎晩、家でオンラインでフェスティバルを開くことができます。」

スピンクさんは、毎年、以前はよくパークシティへの巡礼の旅をしていました。 しかし、彼は、今回、家にいました。 「あなたは、現在、遠くからサンダンスに出席できます。」と、彼は言いました。

Google警戒とTwitterの間に、どんなフィルムと性能が騒音を発生させているかに関して彼は彼のアイフォンの即座のフィードバックを得ることができます。 これまで以上多くのフィルムをフェスティバルの前かフェスティバル間、ロサンゼルスでDVDで静かに取り引きするか、またはディストリビュータのためにハリウッドで完全にスクリーニングします。

長い間星はサンダンスの魅力の一部ですが、フィルムを今年のフェスティバルで上映させた太字名のいくつかさえ欠けていました。 ナタリー・ポートマンは、また、デビューを起こしながら彼女である"Hesher"に主演しましたが、ニューヨークからのビデオを通してフィルムを紹介しました、彼女が仕事から逃げることができなかったと言って。 ミシェル・ウィリアムズを共演させて、ライアンGoslingは、「青いバレンティン」を促進するように見えました。 しかし、彼がいなくなった後に、映画のTwitterアカウントを通してファンと対話するという彼の決定は、より大きい騒ぎを巻き起こしたかもしれません。

ますます、サンダンスは、ファンには、より利用可能な状態でここでフィルムをそのスクリーンにするための技術に投機するために急いでいます。 「初めの新しい見通し」はレッドフォードさんがどうそれについて説明するかということです、彼がいつもサンダンス選択で可能な最も広い分配を擁護したことに注意して。 ケーブルに関するサンダンス・チャンネル、どれがあまりに成功していたかので、現在、作成されて、彼が助けた1996年に、フランスと韓国のような他国でそれを導入します。

質問はあなたの居間のサンダンスフィルムのいくつかの場合、それらの初演がパークシティにある状態で同時の増大の有用性が心臓を弱めるかどうかということです。 フェスティバルとこの企業では、交付金、働く研究室、および劇作家で、プログラムを作ってください。 ユーチューブは、今年のフェスティバルでそれらに自己の初演があるとすぐに、5個のサンダンスフィルムを提供することによって、映画の待ちに待ったレンタルオプションを紹介しました。

そして、初めて、サンダンスは、同時に、約4000万の家で初演でケーブルと衛星オンデマンドサービスで映画を利用可能にしました。 プログラム(サンダンスSelects)は成人期、幼年期、および「ショック主義」、政府と大手による傷つきやすい国の瞬間の危機の開発に関するドキュメンタリーに迷わされることに関して「メクラグモ」、気楽なドラマを含んでいます。

「私たちには、現在、私たちが以前持っていなかった方法で人々に届く機会があります、そして、私たちが、絶対にそれらを利用する必要であると考えます」。 「リスクです」、レッドフォードさんは言いました。 新技術のこととなると、彼は、彼の地位が「あなたは、どうしたら貢献をして、それを前方へ動かせることができますか?」ということであると言いました。

それ自体をより関連するようにするように、サンダンスはフェスティバルに出席しない人々に内容を得るための努力を増加させています、広範囲の位置で上映された中で今年のラインアップからの8つの映画最も注目を浴びるサンダンス映画祭米国と呼ばれる新プログラムを導入するのを含んでいます。

それがアナーバー、ミシガン州のような場所で上映した絵の中に「遠吠え」(アレン・ギンズバーグの若年期に関する)、「会社人間」(ベン・アフレック、トミー・リー・ジョーンズ、およびクリス・クーパーを主役にする)、および「暴走」(ジョーン・ジェットとしてクリステン・スチュワートを主役にする)がありました。 ナッシュビル。 そして、ブルックライン、マサチューセッツ州 そして、フェスティバルオーガナイザーが、参加するためにディレクターが近くにいたのを確実にした、問題である、答えてください、その後のセッション。
それでも、サンダンスはベースを保護する必要性を意識しているように見えます。 米国とサンダンスSelectsが開くかもしれないサンダンス映画祭のための選択は、高姿勢ですが、主に小さいフィルムだったか競争からプレーするフィルムであり、フェスティバルの大きい賞の勝者の中にありませんでした。 合衆国の劇的な競争における大陪審賞を「冬の骨」に与えました、彼女の麻薬取引父親を探すOzarksの少女に関して、アフガニスタンの戦いに関して、「レストレポ」はアメリカのドキュメンタリーのために大陪審賞を勝ち取りましたが。

ウェブダウンロードとビデオ・オン・デマンドサービスは大きいのですが、それらはあなたが前述のパーティーだったことの後のケビンIwashinaのときに見たものに関して見知らぬ人のグループと共に暗くされた劇場に座っていて次に、ペチャクチャしゃべる強力な経験、Parlayメディアの創設者、フィルム販売、およびプロダクションを決して置き換えないでしょう。

「私は、サンダンスが独立しているフィルムのために総合的な食欲を増加させるのを助けるので、足跡を膨張させるように賢いと思います」と、Iwashinaさん(今年のフェスティバルでいくつかの映画の買い物をしていた)は言いました、「人生2.0」を含んでいます、セカンドライフに関するドキュメンタリー、仮想のオンラインの世界。 「フェスティバルに出席するのは、人生経験です、そして、代用品が全くありません。」

映画(37の1つ)とraquoのRecommendNext記事にサインインしてください。 この記事のバージョンは2010年2月2日、ページの上でニューヨーク版のC1を出版しました。
by kazem2 | 2010-02-02 09:28 | Movie