ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「The Hurt Locker」のキャサリン・ビグローはギルド賞に!

☆Hurt Locker's Kathryn Bigelow Wins Directors Guild Award

☆Theenvelope.latimes.com



痛んでいるロッカーのキャサリン・ビグローはギルド賞にディレクターに勝ちます!
2010年1月31日
ソース: DGA.org
アレックス・ビリントン

Hurt Lockerとキャサリン・ビグローディレクターはAwardsが昨日ハイアットリージェンシー世紀Plazaのときに開催した演出家組合で最終的にそれらの最初の大きな賞を受賞しました。 ビグローはFeature FilmのOutstanding Directorial Achievementのための彼女の仲間の上の賞に以下を含む指名された人を得ました。 アバターのためのジェームス・キャメロン、空気中の貴重なジェイソン・ライトマンのためのリー・ダニエル、およびInglourious Basterdsのためのクエンティン・タランティーノ。 また、ルイPsihoyosはCoveのために文書の賞を受賞しました。 これは、Hurt Locker、そして/または、キャサリン・ビグローが3月に結局いくつかのアカデミー賞にワインでもてなすかもしれないという初期徴候であるかもしれませんか? あなたは何を考えますか?
「これは私の人生の最も信じられない瞬間です。」と、ビグローは式典で言いました。 「これは驚くべきものです… 私は、深くあまりに気絶させられて光栄に思って誇りに思っています。」 これは女性のディレクターが賞を受賞したDGA歴史で1回目です。 ビグローがそれに値したと確かに思いますが、全体的に見て、私は個人的に彼女を選んだのを(私はライトマンかキャメロンを応援していました)確信していません。 今年指名されたディレクターは皆、かなり驚くべきものです、そして、私は彼らの皆が、勝つのに正直に値したと考えます。 私は、これが、Hurt Locker、そして/または、ビグローが、オスカーを得続けるかもしれないというサインであるかもしれないと思います、DGA Awardsが通常来ることになっているべきことに関する初期徴候であるので。 アカデミー賞のための指名は今度の火曜日に発表されるでしょう。
by kazem2 | 2010-01-31 22:28 | Alex Billington | Comments(0)