ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オスカーカウントダウンチャート

☆映画「The Hurt Locker」予告編
☆ew.com.
e0109292_9472641.jpg




これらを調べてください: カウントダウンが2010年1月29日に図にするEWのニフティオスカーTrends
ソース: エンターテインメント週刊誌
アレックス・ビリントン

アカデミー賞指名された人は来週の火曜日に公式に発表されるでしょうが、多くの土壇場の議論、指名されることを囲む騒音、および得られるものがまだあります。 Entertainment Weekly(Awards日報を通した)に、彼らは多重電源からの様々な予測を結合する複数のオスカーCountdown Chartsを組み立てました。 ヒットチャートは、レギュラーの映画ファンが今年のオスカー人種における傾向を追跡するのを助けるように見事に設計されています。 あなたは、より多くのオスカー図を調べて、それらと対話するためにEWとクリックできます、あなたがそれらをクリックして、すべての種類のおもしろいものができるので。 予想されるように、Hurt Lockerは、それが勝つように見えます。
Actor、Actress、およびディレクターを含みに、より多くのCountdown ChartsのためのEW.comに行くために以下のイメージをクリックしてください。
Commented at 2010-01-31 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-31 21:27
☆17:57の非公開ちゃん

やっほ~

まいど!

私も今日観てきたところだよ~

そうだね~
美しい映像だったね

最後は「そうきたか」と映画館でつぶやいてしまったわ

私もあいつを憎んでしまっていたから^^
ほっとした^^

しかしブルーの瞳の綺麗なサーモン(フルネームが出てこない^^)ちゃんだったね

アメリカ人は家の中の地下室に秘密の世界を持っていて
恐い場所としてよく出て来るよね

「...鏡」はまだ観ていないよ

もしかして 何か小さい時に読んだ本とか小さい時の想像だったりして^^

私も観て見よう~と!

アカデミー賞は「アバター」しかないと思っていたけど

「ザ・ハートロッカー」が強いね

どうなるかわからへんね~楽しみやわ~^^
Commented at 2010-01-31 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-31 23:12
☆22:54の非公開たん
まいど!

そうそう スージーだったわ^^

さんきゅ~❤

私はね 腕輪についてた家がキ―ポイントになると思っていたんだけど アレがあれだったのね^^

うん
アバターは色々言われているけど 観客動員数は世界一だもんね~

ほんと!私も映画館が好きやわ

うちとこも画面はまだ古いよ~
とことんネバルねん

だってまだどこも痛んでいないんだも~ん^^

ほな ほな チャ~
by kazem2 | 2010-01-31 09:45 | Alex Billington | Comments(4)