ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日にはオンマァのワカメスープを飲みました

☆news.hankooki.com



<スポーツ韓国イ・ジェウォン記者>

俳優カン・ドンウォンが'ハハ'よりは'はっはと'に近い低い声で笑った。 少女漫画でぐいっと抜け出したようなやわらかい目つきだったが語り口はのそのそ'おじいさんスタイル'だ。 ここに,取り出そうとしたがそのまま認めてしまおうと決心した慶尚南道(キョンサンナムド)なまりまでより増す。 細長い腕と脚のおかげであろうか。 スマートな外観と似合わない語り口がむしろ妙な調和の中に魅力を表わす。

"。 今年誕生日にはお母さんが沸かして下さったワカメのスープを飲みました。 私が一番好む納税米(カレイ)してよ。 この頃とても忙しくて12月お母さん姉お誕生日には電話もできなかったが…私の誕生日にはお母さんが上がってきて家清掃までしてくれましたね。"

カン・ドンウォンは1981年1月18日生. 三十を控えてファンたちと会う日,映画<戦友分>(監督チェ・ドンフン・製作映画会社家)が500万観客を突破した。 カン・ドンウォンは2月4日開封される映画<義兄弟>(監督チャン・フン・製作ショーボックス(株)メディアフレックス)の試写会を見て内心安心したように明るい表情になった。

"今年開始が大丈夫であることはしますね,ハハ。"

カン・ドンウォンは<戦友分>で自身が出演した映画中初めて500万観客を越えた。 "損益分岐点を渡して幸運"としながら'表情管理'をしたが<義兄弟>話に笑った。 試写会を見た後'分かって良く行くだろう'したくて安心をしたんだ。 カン・ドンウォンは工大(漢陽(ハンヤン)大機械工学と)出身らしく自分の演技を数値化して表現するのを好む。 <義兄弟>は予想値の100%が出てきたとし満たされるといった。 そのボールは監督に回した。

"チャン・フン監督様は現場で全体を合わせながらも非常に気楽にして下さいました。 すごいようです。 (ソング)強豪先輩は言うまでもありません。 祭事場面で私の後に非常に永らくうつ伏せになっておられました。 私が感情をチャプトロギョ. 俳優が置くだけだと見ると楽しく仕事をしました。 毎日話を交わして酒もやめたでしょう。 先輩は適当に召し上がって,私は2,3次行こうといって宿舎でスタッフ部屋の前で耳を傾けてみて'アッ,この部屋だな!'と酒飲む部屋をたずねて行きましたよ。 ハハ。"

カン・ドンウォンが引き受けた北朝鮮工作員ジウォンは簡単な人物ではなかった。 作戦に失敗して北で見捨てられたが背信をしない。 同時に北に妻子を置いてきた人物だ。 感情計算が大変だったがカン・ドンウォンは中深い内面演技を実感できるように消化した。 工場でのアクション場面を撮って左手薬指の骨がよじれる事故に遭うこともした。

"指が痛めて現場で驚いたが幸いX線をとってみると骨は大丈夫だと,側傍靭帯が増えたものといいましたよ。 アクションは全部私が直接しましたよ。 ところで,すべての映画はアクション映画ではないのですか?'レディー! アクション!'であるから?"

カン・ドンウォンが<戦友分>の悪童導師のように冗談を投げかけた。 最近ではソン・ヘギョとともに出演する映画<ラブ フォーセール>を撮影するのに釜山(プサン)に留まっている。 マスコミ試写会やVIP試写会など<義兄弟>広報のためにソウルに立ち寄ってまさに釜山(プサン)へ向かう強行軍を広げている。 <ラブ フォーセール>はメローなのにありふれていないスタイルだと気に入るといった。

カン・ドンウォンが夢見る愛はどんな姿であろうか。

"私がこういう話せば先輩らが容易ではないといわれるんですが。 互いにインスピレーションをやり取りすることができる間ならばいいですね。 一緒に酒を飲んで対話をしやすい。"

jjstar@sportshankook.co.kr写真=ユン・クァンシク記者newface1003@sportshankook.co.kr1
入力時間:2010/01/29 06:29:38修正時間:2010/01/29 06:29:38
by kazem2 | 2010-01-29 09:47