ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"笑うスターが美しい"…ムン・グニョンvsカン・ドンウォン

☆sportsseoul.com



<スポーツソウルドットコム>
笑う顔は誰でも美しい。 特にスターらの明るい微笑は見ることだけでも気分が良くなる。 特に公式席上に立ったスターらは各々カメラ レンズに向かって最も美しい微笑を浮かべて自身の魅力を発散する。

だがいくらスタラヘも始終一貫すばらしくて,美しい表情をつくることは難しいことだ。 時々はぼうぜんと他の所を眺めたり,水を飲んで緊張を解いたりもする。 特に質問に答える時は考えに浸って口を硬く閉じて無表情な顔をしたりもする。

去る2週間公式席上で会ったスターらの明るかったり暗い表情'アップ&らしい'を調べた。

◆ロブトゥリプロジェクト:ムン・グニョンvsキム・ソヨン

子供患者助け合い自選(慈善)アルバム'ナムエクトス ロブトゥリプロジェクト(LOVE TREE PROJECT)'製作発表会に参加したムン・グニョンとキム・ソヨンは歌手に変身した本人らの姿がぎこちないように緊張した姿を見せた。

ムン・グニョンは始終一貫特有の愛らしい笑った。 おかげで取材陣らのシャッターを押す手助けがせわしくなった。 だが無表情な時もあった。 大きな目を誇って口を硬く閉じた姿も可愛かった。

キム・ソヨンは暇が出来る時ごとにカメラを眺めていちいち視線を合わせる老練味が引き立って見えた。 おかげでさっぱりしているように笑う顔を捕らえることができた。 時には口を閉じてカリスマを発散することもした。

◆ペオロブマスコミ試写会:アン・ソンギ vsイ・ハナ

映画'ペオロブ'マスコミ試写会が去る7日開かれた。 この日参加した映画の二つの主演俳優アン・ソンギとイ・ハナは互いに違う雰囲気と表情で懇談会に参加して目を引いた。

アン・ソンギは自身のメロー演技に対する取材陣の反応を調べて質問に傾聴する真剣な姿を見せた。 彼は微笑を浮かべるときは特有のしわになった顔とやわらかくて慈しみ深い微笑を見せた。
劇中年齢差を克服してアン・ソンギと恋人呼吸を合わせたイ・ハナは負担になる素材のためなのか始終一貫深刻な表情だった。 彼女は時々薄い微笑だけを見せた。

◆まだ結婚したい女:オム・ジウォンvsパク・ジニ

MBC-TV新しい水木ドラマ'まだ結婚したい女'(以下アギョルリョ)製作発表会は去る14日開かれた。 酒造研俳優らが皆参加したこの日現場は和気あいあいで明るい雰囲気が続いた.

オム・ジウォンは鼻と目じりにシワが深く捕えられるほど力強い笑いをリリースした。 そうするうちに若干目が解けたように視線が巻かれたぼんやりしている表情をつくることもした。 普段見られない表情だとより一層身近に感じられる。

パク・ジニも可愛らしい微笑みとすっきりした歯が全部あらわれるほどの明るい微笑を作って見せた。 取材陣らの質問には手をあごに壊苦真剣な表情で傾聴して考えに浸る姿を見せた。

◆注文津(チュムンジン)マスコミ試写会:ファン・ボラvsキム・キボム

キム・キボム,ファン・ボラ主演映画'注文津(チュムンジン)'マスコミ試写会は去る15日開かれた。 童話のようなファンタジー映画の初めて主役を演じた二シーンの俳優らは多くの取材陣の前で映画を紹介する震える瞬間を迎えた。

主役を演じたファン・ボラとキム・キボムは記者懇談会の雰囲気が多少負担になるようにかたい表情になるとみられた。 二人の共通点は他の芸能人らと別に無表情な時より一層素敵な顔というもの。

ファン・ボラは選ぶことが出来ない熾烈とやや分厚い唇のために笑う顔が無表情な時よりはるかにオーバーらしかった。 キム・キボムは頬の肉と頬骨のために話をするときはアメをかんだことのように顔が両極端に変わった。

◆義兄弟マスコミ試写会:ソン・ガンホ vsカン・ドンウォン

19日映画'義兄弟'マスコミ試写会と記者懇談会に参加したカン・ドンウォンとソン・ガンホは先後輩間の厚い間であることを誇示した。 映画を撮って毎日のように食事と酒の席を一緒に持ったという彼らは楽しい対話をした。

ソン・ガンホは時には無表情だが真剣な目つきで取材陣を眺めることもした。 彼は始終一貫明るい微笑で質問に答えて懇談会の雰囲気をやわらかくさせた。 ソン・ガンホ特有の人間的ながらも開口陣微笑が光った。

カン・ドンウォンはしばしばぼうぜんと座っている姿を見せた。 鹿目のような目つきですぐにでも寝つきそうな無表情はまた他の魅力だった。 反面ぐんぐん乾いたような顔は笑う時痛ましい姿だった。


g1still@media.sportsseoul.com

<写真=イ・ホジュン・松脂院記者><主要ニュース>
by kazem2 | 2010-01-28 11:01