ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Radiohead at the Fonda

☆latimesblogs.latimes.com



フォンダのレディオヘッド: 情け深く安心する、2010年1月24日のUPDATED WITH SET LIST|
午後11時32分


「ずっと歌ってください」と、トム・ヨークは、日曜日の夜ヘンリー・フォンダTheaterで聴衆に言いました、「私はその単語を忘れた」ときのために。 彼は与えませんでした、そして、彼とレディオヘッドは、同時に、「にせのプラスチックの木」の白熱のバージョン、町で最も熱いチケットと、高尚なものであったショーにおける2番目の目覚める歌を群衆に与えかけました。

世界のバンドであることが尊重された大部分の1つが、新しい音楽を記録しながら、ロサンゼルスにありました、そして、(彼らの存在は最近の音楽史の「秘密」であることが保たれた最も悪いことのひとりです)ハイチの驚異的な災難の後に、バンドは即座の慈善興行を上演するために奮い立たせられました。
ショーを発表するバンドのウェブサイトの遅い木曜日のポスト、親密なクラブのレディオヘッドを見る絶好の機会をファンに提供した性能は、「あなたは、私たちが進行中であることを捕らえるでしょう。」と読みます。 オークションだけで日曜日のチケットを買うことができるでしょう、そして、終わりの最小の付け値は475ドルでした、バンドが、すべての売り上げをOxfamに寄贈すると誓約していて。
バンドは、ほとんどはっきりして元気でした--予備ステージと飾りのないショー(見た目?Well、バンドには、紫色のライトがあった)は時に合います、そして、これがレビューであるということでない。 それは動機と精神の中に失礼でしょう。

「それはチャリティーのためのものです」と、ヨークは、中間のショーの不正スタートの後に言いました、そして、彼はまさしく、言いました。 また、1ポイントでは、彼は決定イギリス人と共にファンのうなりに傍らに答えました。 「運、うん、あなたのように言ってください、」、その最初の単語はただ幸運に聞こえる異なった単語でしたが、彼はつぶやきました。

来客リストはジャスティン・ティンバーレークやドリュー・バリモアやFleaやロザンナ・アークェットやポール・トーマス・アンダーソンや多く(ずっと多く)などの有名な名前(無料で入ったということでない)で詰め込まれました。 ファンは世界一大きいバンドの1つをどれほど見たがっていましたか? Craigslistに、現金を越えて、お金のショットの分野に入れた申し出がありました、流行に合わせられた面白い本の成人映画のセットへの「困難なファンで、死んでください」という1回の提供アクセスで。 偽物と正当な理由がなければ、プラスチック、はい。

ナイキスニーカーとジーパンでは、ヨークは遊び好きでした。 '「'まさしく'かセットリスト精神にそれを提供して、彼が1ポイントで群衆に尋ねたエアバッグ'--」はグラストンベリーより多くの車庫でした。
ハイライト? 1つを選んでください。 おそらく「適当な場所のすべて」のソロのピアノ表現。 ピアノはヨークのための押されたステージの中央でした。(ヨークは、低圧フォーラムとおそらく心からのエトスによって活気づけられるように思えました)。

「メモリ運動に似ています。」と、ヨークはバンドの7アルバムのカタログを浸したショーについて言いました。 「はすの花」としてファンの中で知られているひょろ長くて、忘れられない新しい歌を演奏した後に、ヨークは、夜の結論を発表しました: ショーのグロスは57万2754ドルでした。 そして、疑い深くて、彼は彼が合計を群衆に発表したとき、「運」のように聞こえた単語を使用しました。 必要性の時間の堀り出し上手。

--ジェフ・ブーシェ

セットリスト

ファウストArp
Door Bends Reckoner Lucky Bodysnatchers Dollars&Cents Airbag(トムはこれかJustの選択を群衆に提供しました、そして、彼らはAirbagのために、より大声で励ました)出口Music(A Filmのための)のにせのPlastic Trees Arpeggi国歌Nude Karma警察のキッドA Morningベル・How To Disappear Completelyヴォルフ

最初に、アンコール:
適当な場所のすべてが、あなたと陸軍ですか?
すべてのIがそうしなければならないピラミッドの歌

2番目のアンコール:
ロータスFlower(新しい歌)のパラノイアのAndroid通り聖霊
写真クレジット: ゲティImages

以下の以上 ジェフ・ブーシェ、レディオヘッド
by kazem2 | 2010-01-26 13:49