ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンダンス映画祭レポート2

☆Sundance 2010 day4 park city at midnight reigns supreme




サンダンス4日2010の目: パークシティは2010年1月25日に真夜中にアレックス・ビリントンで君臨します。

私は、月曜日であるにすぎないと信じることができません! それは、サンダンスが1週間以上前に始まったような気分です。 今までのところ12個のフィルムを見ました、そして、まだ全く疲れていませんが、私は何が次であるかと思っています。 私は、いくつかのすばらしいフィルム、いくつかの良いフィルム、およびいくつかの平凡なフィルムを見て、ひどい(感謝して)ものは何も見ていません。 しかしながら、私がMidnightカテゴリにおけるパークシティからの3個の異なったフィルムとそれらがすべてそうしたのを見たここ3夜(祭りが開始したので)、空想的にしてください。 今までのところ祭りを見返して、真夜中のカテゴリにラインアップは今年、祭りに最も強いです。 私は私が他のカテゴリで見たフィルムの大部分を楽しんでいましたが、何もただ信じられなくはありません。
言うためにそれを満足させてください、そして、私はまだ今年のSummerの500Daysを見つけていません。 あなたが既に知らなかったなら、これはジョン・クーパーがフェスティバルのディレクターとしてサンダンスを走らせている最初の年です。 昨年、およびそのおよそ20年間前の間、ジェフ・ギルモアはサンダンスを走らせました。 それは、今年には完全に異なったテーマ、感じ、およびラインアップがあることを意味します、そして、私は選択がいつかの年が前であるほど最高でないと思います。 次に、一方、私たちには、残りもう7日間がまだあります、そして、まだ来ているために、ずっと多くのすばらしいフィルムがあります。 しかし、私は、Midnightカテゴリにおけるパークシティには最も強いラインアップがある気がします。

私が話している3個の真夜中のフィルムは以下の通りです。 ビンチェンツォ・ナタリのSplice(すごかった)、ロドリゴ・コルテスのBuried(私のお気に入りのひとりは1年についてそうした)、およびジョンStalbergのHIGH学校(非常におかしい)。(私は、数時間前にただその学校を見ました)。 私が、また、すばらしいと予想する今週、見る予定であるもう2個の真夜中のフィルムがあります: アダム・グリーンは凍りました、そして、イーライ・クレイグタッカーとデールは悪に反対しています。 たぶん、まさしく、私がいくつかの良いジャンルフィルムの気分であったということです。 またはたぶんそれは最近作られたジャンルフィルムが、以前より高い品質であるからです。 私はそれが何であるかがよくわかりませんが、真夜中のカテゴリは本当に、あるしりを蹴っています。

もちろん、このすべてが、2日間後に私がいつただ私を撃ち殺すそれ以上の新しいフィルムを見るかを変えるかもしれません。 または、真夜中のカテゴリはずっと正直に、似ていることが、起こるということであるサンダンス2010年の最も強い部分であるかもしれません。 それに具合が悪いものは何もなくて、私は私が今年見たすべてに完全に満足していると感じます。 事実上、真夜中のカテゴリでBlueバレンティンとAnimal Kingdomに似ていないいくつかのすばらしいフィルムがあります。 しかし、当分、もう私が明日予定されたいくつかのインタビューと、より多くのフィルムに見させたように、少なくとも数時間の睡眠を得るべき時間です。 そして、願わくは、それらはすべてすばらしいフィルムです。 私はすぐ、再び戻って来るでしょう!

サンダンス2010レビューリスト:

木曜日(1月21日):
1. 遠吠え(dirロブ・エプスタインとジェフリー・フリードマン)-- まさしく承認
A。 半ズボンプログラムI: 私はここ(dirスパイク・ジョーンズ)にいます--それを愛しています。

金曜日(1月22日):
2. HappyThankYouMorePlease(dirジョッシュ・ラドナー)--それを愛しています。
3. Hesher(dirスペンサー・ササー)--ちょうど間違いなく
4. 少年(dir. Taika Waititi)-- まさしく承認
5. 動物界(dirデヴィッドミッチとocirc; d)--それを愛しています。
6. (dirビンチェンツォ・ナタリ)--それを愛しているのを継ぎます。

土曜日(1月23日):
7. Rileys(dirジェーク・スコット)--それが好きであるように、ようこそ
8. サイラス(dirマークとジェイDuplass)--それは好きです。
9. 埋められました(dirロドリゴコートとeacute; s)--それを愛しています。

日曜日(1月24日):
10. 青いバレンティン(dirデリックCianfrance)--それを愛しています。
11. 暴走(dir. Floria Sigismondi)--それは嫌いです。
12. 高校(dirジョンStalberg)--それを愛しています。

以上を発見してください: 社説、サンダンス10
by kazem2 | 2010-01-25 21:53 | Alex Billington