ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホンジュノ監督「Mother」米国版予告編

☆Indie Trailer Sunday US Trailer for Bong Joon Ho's Mother




日曜日の独立プロトレーラ: 水パイプのための米国トレーラホン・ジュノ監督2010年1月24日を母として育ててください。
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

マグノリアが最近ボングのために公式の米国トレーラをデビューさせたホン・ジュノ監督の新しいフィルム母。(’その母は、昨年、最初に、カンヌで初演しました)。 それは、私が最初に、それを見て、レビューを決して書きませんでしたが、私がフィルムがとても好きであったところです。 さらにそれとして思い出せば思い出すほど、私は、本当に私のその祭り(パク・チャヌクのThirstさえの上の)に関するハイライトの1つとしてそれを楽しんでいたのをさらに覚えています。 事実上、結局、フィルムのパク・チャヌク種類になりますが、母がボングと共にそうする、ホン・ジュノまだレンズの後ろで。 このトレーラは、それを「傑作」と呼びます、そして、私はそれがそれほど遠くないと正直に考えます。 フィルムは絶望的に恐ろしい殺人によって彼女の息子を罪に陥れた殺人者を捜し求める母親に関するものです。

バーキングDogsでは、まさか、Bite、MurderのMemories、および怪物は、ごく最近Hostを特集します、東京の区分の1つと同様に!母が韓国人の映画制作者ボングによって指示される、ホン・ジュノ、映画脚本がボングによって共同書かれた、ホン・ジュノ、CrushとBlushのPark Eun-kyo、以前に。 フィルムの母親が韓国人の女優キム・ヘジャであるので、1999年に最後にMayonnaiseに主演して、主演すること。(ヘジャは10年間大きいスクリーンから欠けています)。 この1番目は、2009年にカンヌFilm Festivalで初演して、後でマグノリアPicturesによって拾われました。 彼らは最終的に今年3月12日に始動する限られた劇場に母を連れて来ています。

以上を発見してください: 独立プロ、見る価値があるトレーラ
by kazem2 | 2010-01-25 09:38 | Alex Billington