ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンダンス映画祭レポート

☆Sundance 2010 Blog Robot Love Ginsberg lots of Snow




サンダンス1日2010の目: 愛をこめて、ロボットギンズバーグ、および多くの雪!
アレックス・ビリントンによる2010年1月22日

雪が降っているとき、サンダンス映画祭にあるような何もありません。 美しいです、そして、非常に寒いのですが、それは私のサンダンスの経験を完全にすることに関する部分です。 それはコロラド(しばしば雪が降ったところ)で私のしつけと関係があるかもしれませんが、もう1日にそれは話です。 これは私の4年目の出席サンダンスです、そして、私はここ(さらに以下のそれらで)で目立っているとても多くのすばらしいフィルムに関して明白に興奮しています。 そして、ご承知のとおり、ブランドン・テニイは、今年、ぐるりとFirstShowingの上の私たちの適用範囲を助けるために私に加わります。 祭りは今日、公式に開始しましたが、1つの主演映画だけが実際に初演しました--ジェームズ・フランコのHowl。
私が、皆が雪のために私の愛ではなく、映画について聞きたがっているのを知っているので、仕事に取りかかりましょう。 今年、サンダンスの初演の夜のフィルムはロブ・エプスタインとジェフリー・フリードマンディレクターからのHowlでした。 それはちょっとアレン・ギンズバーグ(ジェームズ・フランコによってプレーされる)がいくつかの異なった要素で作った詩人に関するドキュメンタリー風フィクションです: Howlを暗唱するギンズバーグの黒くて白い場面、観点はギンズバーグ、ギンズバーグのわいせつトライアルのレクリエーション、および詩を想像するアニメの系列に従った場面にインタビューして、時のアニメーションもそうでした。(あなたがそれを読んだなら、それは、非常にみだらな詩です)。 残念ながら、それは映画でそんなにすばらしくはありません。

序奏で、ロバート・レッドフォードは、Howlが元々それが最初に、サンダンスInstituteに持って来られて、まさに、そうであるべきであったことであるドキュメンタリーであるべきであると説明しました。 現実の人々(ジェーク・エーリッヒ、ラルフ・マキントシュとしてのデビッド・ストラザーン、デヴィッド・カーク教授としてのジェフ・ダニエルズとしてのジョン・ハム)を描くフランコか他のキャスト陣のどれかに関する問題が全くなかった間、私は、Howlがドキュメンタリーとしてたくさんうまくいったと思います。 それは、ただdocが欲し過ぎ、本当にまさしくそれを超えて決して行きませんでした。

Howlを見る直後、私はShorts Program Iの最初の選別を捕らえて、どれがスパイク・ジョーンズの新しい短編映画IがHereであるところであるかは初演していました。 そして、ワオはそれでした。すばらしい。 私が昨日のHereと、現在それが本当に素晴らしい短編映画であるとあなたに言う「ここで、そうです」であったので、私たちはただトレーラを動かしました。 事実上、それはジョーンズがWhere Wild Things Areであるより好きでさえあったかもしれませんが、私は、まだそんなにもう一度見る必要があります。 とにかく、私はHereが恋に落ちるロサンゼルスに住んでいる2台の人間的なロボットに関する「ロボット愛」小説であるということです。 初めにワイルドで気が狂った概念ですが、ジョーンズはそれをすばらしく引き抜きました、そして、あなたが機会を得るとすぐに、それは必見です。

これらの2台のロボットが似ているものを見ていないなら、トレーラを見てください。 スパイク・ジョーンズが目視によりできることは、驚くべきです。 彼は天才とそれがIと共に示している本当の展示がHereであるということです。 人間の俳優アンドリュー・ガーフィールドとSiennaギロイはこれらのウマバエの幼虫をプレーしますが、それらは、実ロボット(スパイク・ジョーンズ方法で)を完全に活動して、似ています。 彼らがCGI(私は考えますか?)目と口で伝えた感情は信じられませんでした。 私は、より多くの感情が、これらの2台のロボットが私がロバート・ゼメキスのモーション・キャプチャー映画のどれかを見ながら持っているより恋に落ちるのを見ていると感じました。 そして、関係の考えが1人が破壊的ですが、彼らがもう片方がそれらがとても好きであるので、自分たちの「断片」をそれらに与え続けるところにある状態で、フィルムはプレーします。 それはただ素晴らしく、私がHereであると考えに行ってください!

それで、もう明日の早めの始めの前に睡眠に向かって、何らかの休息を得るべきそれが示されていてそれらの最初の2個のフィルムが辺ぴの、時間です。 金曜日の私のプランは、5個のフィルムを見ることを伴います: Sam Taylor・ウッドはどこにも少年ジョッシュ・ラドナーのHappyThankYouMorePlease、スペンサー・ササーのHesher、Taika Waititiの少年、およびビンチェンツォ・ナタリのものが継がないいます。 毎回、私は、私のセカンドハウスを訪問しているように、感じるPark市に戻ります。 私がこの町がとても好きであり、このフェスティバルは全世界のいかなる他の映画祭よりも好きです。 私は私がここ、サンダンスで経験をもう1日始めるのがうれしいあらゆる朝で目覚めます。 それで、私は出かけています。 明日まで!

サンダンス2010レビューリスト:

木曜日(1月21日):
1. 遠吠え(dirロブ・エプスタインとジェフリー・フリードマン)-- まさしく承認
2. 半ズボンプログラムI: 私はここ(dirスパイク・ジョーンズ)にいます--それを愛しています。
by kazem2 | 2010-01-22 20:06 | Alex Billington