ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ 次回作はイ・ミョンセ監督「英子夜内弟(妹)」(仮題)

☆osen.mt.co.kr

面白そうな役ですがミョンセ監督ですから美しい映像が期待できますね^^
ミンギ~おめでとう!!!
ジウン監督の作品とミンギの作品が夏公開になるといいのにな~
観に行くよ~^^



[OSEN=チョ・ギョンイ記者]
俳優イ・ミンギがイ・ミョンセ監督の新作‘英子夜内弟(妹)’(仮題)に出演すると発表された。

映画‘英子夜内弟(妹)’という分別がなかった映画助監督が軍入隊をしながら殺伐で一方ではあきれる古参ら隙間で生き残らなければならない泣くこともできなくて笑うこともできない二等兵のどたばたを入れる。 イ・ミンギは劇中で殺伐したりもして多少足りない古参らの間で生き残らなければならない二等兵で出演する。

‘英子夜内弟(妹)’という映画‘事情考慮見る必要がない’ 'M' ‘刑事Duelist’等を演出したイ・ミョンセ監督が演出を引き受ける。 映画はキャスティングが終えられ次第上半期に撮影に突入する。

イ・ミンギは昨年1000万観客を突破した映画‘海雲台(ヘウンデ)’で純粋な海洋構造院で出演して多くの観客らの心を打った。 以後次期作で多くの映画出演提案があったがイ・ミョンセ監督作品の出演を口頭で約束して他の作品の出演を固辞したと分かった。

イ・ミンギは昨年映画‘海雲台(ヘウンデ)’だけでなく‘おいしいマン’ ‘10億’等の作品に出演して多様なキャラクターを消化して活発に活動した。

一方イ・ミンギの所属会社関係者は“話が行き来しているけれどまだ契約が終えられたのではない”と明らかにした。

crystal@osen.co.kr  2010.01.20 08:36
by kazem2 | 2010-01-20 09:42