ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは3Dでスターウォーズを観たいですか?






ジョージ・ルーカスは、アバターが2010年1月19日におそらく、3Dでスター・ウォーズを作ると言います。
ソース: ハリウッドにアクセスしてください。
イーサンAnderton

Avatarがこの前の週末にまだただ世界中16億ドル過ぎ去る嵐による興行収入がかかっていて、次に、日曜日にBest Dramaのためにゴールデン・グローブ賞を家へ持ち帰っていて、ジェームス・キャメロンのSF叙事詩がいくつか人目を惹いているという疑問が全くありません。 Accessハリウッドが、ジョージ・ルーカスが、Avatarでディスプレーされた立体技術が、時間が立体処理を得るためにスター・ウォーズ遺産を取りに来たことを意味するかもしれないと言ったと報告するとき、まだ、だれがそのキャメロンの軽打を考えていただろうかがインダストリアル・ライト&マジック自身のマスターの頭を回したでしょう。 3Dをデス・スター堀を飛ぶのが、すごいだろうという間、すぐ、それを予想しないでください。
赤じゅうたんに基づいて話すゴールデン・グローブ賞式の前に、ルーカスは、技術的な進歩のためにキャメロンとAvatarを称賛して、結局、スター・ウォーズの立体可能性に侵入しました:

「私はそれが好きでした。」 そのような映画を作って、私は、ジェームス・キャメロンが、何にそれをすると行ったかを理解できます。 私、それがあまりにうまくいって、非常によく3Dで働かれるのがうれしいです。 映画が確実に中で向上していなかったなら3Dの大ファンでない、(分野、)、3D。 私たちは、長年と何年も、スター・ウォーズを取って3Dにそれを入れようとすることについて見ています。 しかし、技術はそこに行ったことがありません。 「私たちはそれと戦っていますが、私は、それが起こるようにするようにこれが新しい起動力になると思います。」

ほとんどしっかりした委任ではなく、以前に確実に積極性の以上が考えられて、立体イメージチェンジをスター・ウォーズに与えるのは、たぶん線の下側への道です。 ポストプロダクションでRed Tailsに包装されることは別として、ルーカスはまだ大いにまた、スター・ウォーズに基づく2、3の今度のテレビシリーズにかかわっています。

しかしながら、DVDエキストラの魔法のおかげで、私は、たとえ何があっても、来るかもしれないジョージ・ルーカスが言うことを決して信じないことを学びました。 インディ・ジョーンズDVDからのドキュメンタリーの場面が彼が言うDoomのTempleに関して設定する背中の始めに、スティーブン・スピルバーグからのかなりのビットがあります: 「ジョージと私がハワイにいて、レイダーズを指示するのに同意するとき、Lost箱舟では、それらの3つを指示するよう必要な最初のものに指示しながら私が風の手入れをしたなら、ジョージは、それを言いました。」 彼は、3つの話を考えていたと言いました。 ジョージが3つの話を考えていなかったと判明します。 「私たちは他のすべてのその後の話を作らなければなりませんでした。」 ルーカスはキャンディを約束しますが、ウェルテルのものを持っているだけである祖父に似ています。 あなた達は3Dでスター・ウォーズが欲しいですか?
by kazem2 | 2010-01-20 09:12 | Alex Billington