ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カン・ドンウォンssi お誕生おめでとうございます!

e0109292_12375994.jpg

毎日お誕生日のお祝いを言っていますね
今日は俳優カン・ドンウォンのお誕生日です
1981年1月18日生まれの29歳です
今年は入隊も控えています
Commented at 2010-01-18 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-18 20:31
☆18:09の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

夕飯食べた後 居眠りしたみたい^^よう寝たわ~

うん
今日はドンちゃんのバースディ❤

毎日ケーキ食べたよ^^

そうなのよね~
いろんな意味での差を見せつけられているわ

さすがカン・ドンウォンやね

韓国ナムジャの逃げられない現実ね

普通の人ならもっと若い時に行くのでしょうけど
芸能人は入隊する時期は大事でしょうね

クムスンのテワンをみてたら「赤紙」(召集令状)みたいだったもんね

ミンギもドンちゃんぐらいの年齢になったら行くのかもね

芸能人は軍の広報として時々メディアにでてきているから
ドンちゃんの軍服姿もみれるね

ええ~そうなの~
そういえば 必ず食べなきゃとは思わなくなってきているもんね

熱狂的なブームは終わったのかしら

今はいろんなところの生キャラメルが食べれるからね~

うん
ほんまに移ろいやすいと思うわ
Commented by kazem2 at 2010-01-18 20:31
現に私がそうだもん^^

ドンちゃんの魅力に引っぱられそう

つくづく思ったけど 私って扱いにくいサラミ(ン)やわ~^^

ちょっとしたことが許せなくて 気持ちが違うほうに向いてしまう~!
by kazem2 | 2010-01-18 12:41 | ragazzo | Comments(3)