ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソン・ガンホ ssi お誕生日おめでとうございます!

e0109292_7415097.jpg

1967年1月17日生まれの43歳ですね
おめでとうございます
そして金海出身だったんですね
イ・ミンギと同郷です
ドンちゃんもそうだし なんだか嬉しいですね
今年も忠武路のトップとして韓国映画界を引っぱっていってください
Commented at 2010-01-17 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-17 17:21
☆16:43の非公開たん
やっほ~

え❤ほんまに~^^

おめでとうさ~ん!!!

バレンタインにやるのね~~~❤羨ましい~よかったね!

そうなのよ

私なんか この前の定額給付金は全部プリキュアに消えたよ^^

クリスマスは自転車にお年玉に 
これからいろいろいるわね~^^

だけど 人数が増えるのは楽しみだね^^

ガンホオッパもミンギもドンちゃんも釜山ナムジャなんだよね~
私は釜山ナムジャに弱いんかな~

釜山にいかんとあかんわ~^^


Commented at 2010-01-17 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-17 21:00
☆18:16の非公開ちん
こんばんみ~
チャリッソ^^

うん
ガンホオッパのバースディだよ

ガンホオッパって周りを明るくしてしまうキャラだよね~

2月には映画「コウモリ」の日本公開があるから
楽しみにしているよ

2月公開の「義兄弟」も日本公開があるといいね

あるような気がするけど^^
by kazem2 | 2010-01-17 07:50 | Comments(4)