ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督次回作「亜熱帯の夜」ビョンホン確定!

☆www.asiae.co.kr
やっと決まりましたね
ビョンホンは受けると思っていました
今度はどんなナムジャの顔をみれるのでしょうか
楽しみです



[アジア経済コ・ギョンソク記者]
俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクがキム・ジウン監督の新しい映画で呼吸を合わせる。

イ・ビョンホンは最近すでに出演を確定したチェ・ミンシクに続き映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'のキム・ジウン監督が演出するスリラー'悪魔を見た'に出演する予定だ。

イ・ビョンホンの所属会社関係者は"契約が完了した状態ではないが出演はほとんど確定的"と明らかにした。

'亜熱帯の夜'で最近の題名を'悪魔を見た'に変えたこの映画は残酷なサイコパス殺人者によって恋人を失った男が復讐する内容を描く。

チェ・ミンシクがサイコパス殺人者で出演してイ・ビョンホンは彼を追いかける男で登場する。

'悪魔を見た'という2月初め撮影を始める予定だ。

記事入力2010.01.14 09:43最終修正2010.01.14 09:43 0 0
Commented at 2010-01-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-14 17:58
☆17:20の非公開ちゃん
こんばんみ~

お疲れ様~さぶいね~^^

うん
そうらしいね~

ビョンにとってはよかったね

正々堂々としているようにみえるけど 顔がちがうもん

精神的に相当参っているみえるわ

疲労困憊状態

気心のしれたジウンちゃんでよかったと思うわ

映画に没頭できる

そうなのよ

ビョンの役も期待できるけど
ミンシクssiがハンニバルのような感じになるのかな~^^

ジウン監督の映画が見たいから 嬉しいわ~^^
Commented at 2010-01-14 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-14 19:58
☆19:21の非公開ちゃん
こんばんみ~

お疲れ様~^^

今までに ニアミスはあったように聞いたけど(オールドボーイのとき)ホンマかどうかはわからないね^^

今回が初めてだと思うよ

うん
そうだね~

なんか恐い感じの人だよね~

でも 今では逆転しているからビョンには文句言えないんじゃないかしら^^

観終わったの~?お疲れ様~^^

でしょ~綺麗な色の服が多かったよね

私も着てみたいと思ったよ~

うん
いろんなドラマや映画をみると 差がわかるよね~

それは言えてる^^

つくづくそう思う今日この頃^^

次は ドンちゃん(カン・ドンウォン)はいかが~^^
Commented at 2010-01-14 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-14 21:57
☆21:42の非公開っち
こんばんみ~

いや~ん 忘れてた~~~!

私ね~ミンギにたどり着くまではヒョンビンをみてたのよ~^^

ヒョンビンもカッコイイよね~

つい最近 メチャカッコイイ写真みつけたよ

保存しておけばよかったな~

私のファイルは男前ばかりやわ~^^

でもへ魚と付き合っているんだよね~がっかり^^

うん 
キムソナさんは日本に住んでいたから日本語 上手いでしょ

へ魚は今度はカン・ドンウォンと共演するのよ
ドンちゃんは相手にしないと思うけど ラブストーリーだから
何があるかわからない^^

うん
ヒョンビンはお勧めよ~❤
Commented at 2010-01-14 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-15 00:09
☆22:45の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

決まりましたね~

どんなんだろうね~

フィアンセ役は誰かな~

韓国の女優さんはベッドシーンもこなしているよね~

ぺ・ドュナちゃんやCUTでピアノ線にくくられていた女優さん(オールドボーイ)とか
チョン・ドヨンさんとか~

問題はジウン監督が女の裸をどこまで許せるかだね^^

ほんま 激しいのを期待するけど

監督がジウンちゃんだからね~^^

世界的に注目されると思うよ~
バラエティもTHRもアレックスも記事にあげると思うよ

ミンシクssiとビョンだから かなりいくんじゃないかしらね~
日本からも観に行くだろうし~

楽しみだわ~

来年夏公開だといいんだけど 冬になるかもね~

ほんとに楽しみだわ~^^
by kazem2 | 2010-01-14 10:36 | kim jee woon | Comments(8)