ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロマン・ポランスキー 映画「The Ghost Writer 」

☆Roman Polanski's The Ghost Writer Official Trailer



見なければなりません: 2010年1月13日のロマン・ポランスキーのゴーストライターの公式のトレーラ
ソース: ひきつり
アレックス・ビリントン

AlloCine.fr(Twitchを通した)の私たちのフランス人の友人のおかげで、私たちはロマン・ポランスキーの新しいスリラーのユワン・マクレガーを主役にするGhost Writer、ピアーズ・ブロスナン、ティモシー・ハットン、キム・キャトラル、およびオリビア・ウィリアムズのために最終的に公式の等身大のトレーラを見ることができます。 ポランスキーに向かって気持ちをわきへやってください、そして、空想的に見えるので、このトレーラを楽しんでください。 それはチャイナタウンに混ぜられたマーティン・スコセッシスリラーについて私にちょっと思い出させます。 私たちが去年の夏にそのティーザー広告をデビューさせて以来、これにおいて、私は非常に興奮していますが、これは、crとegraveです; 私、de la crとegrave; 私 ポランスキーが起訴されたすべてにもかかわらず、それでも、彼は驚異的な映画制作者です、そして、このトレーラはそれを立証します。
ロマン・ポランスキーGhost Writerのために公式のトレーラを見てください:

Ghost Writerは、ごく最近WhenエンゼルスFall、Repulsion、Vampires、ローズマリーのBaby、チャイナタウン、Frantic、Ninth Gate、Pianist、およびオリバーツイストのDanceを含む多くのすばらしいフィルムのポーランド系のフランス語映画制作者ロマン・ポランスキーを得るオスカーによって指示されます。 映画脚本はポランスキーと小説家のロバート・ハリスによって共同書かれました。 これはハリスのまたという同じ名前の自己の小説に基づいています。 ポランスキーが今年スイスで軟禁された間、それは、2009年前半に撮影されて、終わりました。 サミットEntertainmentは、2月19日に限られた劇場にGhost Writerを持って来ることです。
by kazem2 | 2010-01-14 09:05 | Alex Billington