ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジェームス・ディーンなイ・ミンギ

おいしいマンに戻ったイミンギ
ムビッキジャドゥルの映画の話/ナム・ウンギョン記者2009/02/13 12:00
この日撮影のコンセプトはイ・ミンギらしいジェームズ・ディーン.
反抗児感じを表現するべきなのにスタジオに留まることにはならない!
寒い晩冬だったがイ・ミンギは冷たい風をむかえて勇敢にカメラ前に立った。
イ・ミンギいわく,"始原~する!"10分程度離れている公園まで行って進行された撮影会場には夕方運動を楽しんでおられたおばさんファン(パン)2~3人が集まることも。
おばさんたちは心配な注目を隠さなくて"ジャンパーでも着せなければならないのではないのか"として話しかけられた。
とにかく寒かったりしたが結果だけは満足でないのか。
写真を取るのに苦労されたイ・ミンギ氏とパク・スンガプ氏,苦労しました



☆blog.movieweek.co.kr
ジェームス・ディーンだったんだ~
寒かったでしょうね
”始原~する”っていうのね^^
Commented by ruby at 2010-01-14 09:27 x
おはようございます^^
なるほど・・ミンギはやさしい笑顔!のイメージがありますが、彼は負けず嫌いですよね。
時に見せる鋭い眼光!!特にこの写真は彼のワイルドな一面を感じさせる特集でしたね・・・。
ゆえにジェームス・ディーン~なんですね!?
Commented by kazem2 at 2010-01-14 09:40
☆rubyさん
おはようございます

ご機嫌いかがですか^^

今日は とっても冷えていますね~

私もそう思います
負けず嫌いで 向上心があって 良い若者ですね^^

この写真にはこんなコンセプトがあったなんて知りませんでした

私にはジョ―ジ・チャキリスにも見えました^^
Commented by ruby at 2010-01-14 11:54 x
Kazem2さん、たびたびすみません~
以前、インタービューの中で”一番苦しい時は、自分ができないと認めなければならない時・・”とありました。自分に厳しく、前を見つめる姿を感じて、私はこの言葉が頼もしく感じました。
やわらかさの中にきちんと芯がある・・!
そんなミンギを応援したいと思います^^
Commented by kazem2 at 2010-01-14 12:19
☆rubyさん
まいど!

その時の苦しみが眼に浮かぶような言葉ですね

ほんと 地に足をつけてしっかりと生きていますよね

先日のホットチリぺッパーの中にも書いてありました

「一度のミスで全てが終わってしまう
自分の意思に関係なく状況が変わってしまう」って。

これを読んで ちょっと安心しましたね

それにファンミの時の気の遣いようは ありがたく頂戴しました^^

何気ない仕草に現れていて 好印象でした

私もそんなミンギを応援したいと思っています

それから
「死ぬほど愛するヨジャがいる男性になりたい」なんて
たまりませんね~^^

いつも愛されているから 自分が愛したいんでしょうね

これもとってもいい言葉だと思いました

そういうヨジャとの出会いがあるといいですね^^
by kazem2 | 2010-01-13 22:27 | Comments(4)