ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「イエローサブマリン」キャスト発表

☆Zemeckis Chooses a Cast of unknowns for Yellow Submarine
e0109292_2041863.jpg




ゼメキスは、2010年1月11日にイエローサブマリンのための未知のキャストを選びます。
ソース: 熱のビジョン
アレックス・ビリントン

うん、彼はちゃんと見切りをつけるべきですが、ロバート・ゼメキスはまだモーション・キャプチャーは見切りをつけていません。 こいつはAvatarを見さえしましたか? とにかく、Heat Visionはディズニーのためにビートルズのイエローサブマリンに関する彼の今度の作り替えのための第一のキャストを発表しました。 ケーリー・エルウェス(のこぎり、Aクリスマスキャロル)はジョージ・ハリソンを演じるでしょう、そして、レノックスケリー学部長(BBCの「ロビンフッド」、ITV'sの「衝突」)はジョン・レノンを演じるでしょう、そして、ピーターSerafinowicz(Dead、カプルスRetreatのショーン)はポール・マッカートニーを演じるでしょう、そして、アダム・キャンベル(日付Movie、Epic Movie、「ハーパーの島」)はリンゴ・スターを演じるでしょう。 未知の変なキャストであり、たぶん、それは、より良いものです。
ビートルズと対戦するためにこれらの4人の俳優を割り当てますが、彼らは、歌でない全く映画で働いています(ただ走り回って)。 ビートルズ捧げ物バンドのファブ・フォーは代わりに「演奏系列のためのアンサンブル」として得られた動きになるでしょう(私はまさにそれが何を意味するかがよくわかりませんが)。 本当のビートルズ音楽は使用されるでしょうが、「彼らは実際に映画で使用される16曲を実行しないでしょう」。 1968年からのオリジナルのイエローサブマリンフィルムはOldフレッドと呼ばれる軍人が、ビートルズに会って、黄色い潜水艦をPepperlandに旅行する話を特徴とします、音楽が嫌いなBlue Meaniesのような人々に遭遇して。

Aクリスマスキャロルと、吹かれることによってAvatarの展示による遠くでは、私が捕獲映画があるというゼメキスの動きであると思うくり抜かれた後に、急速に時代遅れになってください。 オリジナルのイエローサブマリンが最高であるので、私が興奮しているだけである、トリッピーである、そして、ゼメキスが、そのスタイルを現代化するのを計画しているかどうかを知らない、または何か新しいものを完全に試みても、しかし、クールなアニメーションスタイル、Iを持っています。 いずれにせよ、彼が思いつくものを見たいと思いますが、それはそれに関するものです。 彼は、これらの折りキャップ映画に見切りをつけて、他の何かに動く必要があります。 キャストに関して、言う多くがありませんが、私は彼がハリウッドから名前よりむしろ役割に合う俳優を選んだのをうれしく思います。
Commented at 2010-01-12 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-13 00:37
☆21:35の非公開たん
こん~♪

懐かしいでしょ^^

大阪万博ではイエローサブマリンのパビリオンがあったんだよ~

うん
アニメ―ションだった

去年のビートルズのリマスターCDにもあったよ

ほんま 楽しみだよね~

走ってばっかりって書いてあったけど 昔のモノクロなビートルズの映画でそういうのあったよね

ほんま 映画って大好き!^^

by kazem2 | 2010-01-12 20:02 | Movie | Comments(2)