ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メンテナンスの楽な植物たち

☆www.huffingtonpost.com.Plants you can't kill phot
Nextをクリックしてね
当たり前のことですが植物も世界共通ですね^^
いつも見ている植物たちです
Commented at 2010-01-11 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-11 21:23
☆20:20の非公開ちん
やっほ~チャリッソ!

でしょ~
植物も世界共通なんだってことを思いしらされたわ~^^

日本にしかないと思っていたなんてね~アホやわ~^^

しかし 強いね

うちにも ほったらかしで たまにお水をあげているけど
生きている植物があるよ

平成7年に買ったものが 今では背が3倍ぐらいになっているもんね

時々毛というか葉をむしって禿鷹みたいにしてあげるんよ^^

愛着がわいて ずーと一緒にいるような気がするわ~

一年中部屋に置いていてね~
時々話しかける^^
by kazem2 | 2010-01-11 08:43 | News | Comments(2)