ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミンギ~いずこへ~^^

☆blog.naver.com
ミンギ情報がなくて ミンギを探してみました
このスタジオは10.asiae.comのときと同じですね
一枚のヘアスタイルはファンミ大阪のチケットと同じです



e0109292_21353740.jpg

☆blog.naver.com.ojhtop

イ・ミンギ春! 中で三人中一番左側!

緑色夜商入庫灰色縞マスクにオそのブーツ履いて下さるということ

目が合ったが目大きくて目じり上がって恐ろしいこと.. だがイミンギインゴラルゴ目避けないということ

一般人これだったら恐ろしくてまさに雪が降ったのだ.. だが芸能人じゃないの!!!1

ジンイがその~~~~~~~~~~~~~ロッケ イ・ミンギ新寺洞(シンサドン)を語ってくれたが

本当に見てしまった.. ジンイが毎日イ・ミンギ見たかとどうするかと

ちょうどそうしたが............. イ・ミンギの友人がすることのようなギョーザ執刀発見したが..

1226クリスマス贈り物であるようだ...

[出処]イ・ミンギ|作成者JH O

突然にミンギと遭遇したら パニクルでしょうね
ミンギは新寺洞(シンサドン)あたりに出没するといっていましたが
もしかして住んでいるのかな~^^
by kazem2 | 2010-01-08 21:33