ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作家Stephen King が選ぶTop 10 Films of 2009

☆Authorwiter Stephen King Picks his Top 10 Films of 2009

Stephen King's Top 10 Films of '09:
10. 2012
9. Fantastic Mr. Fox
8. The Taking of Pelham 1 2 3
7. Law Abiding Citizen
6. District 9
5. The Reader
4. Disgrace
3. The Road
2. The Last House on the Left
1. The Hurt Locker





作者/作家のスティーヴン・キングは、2010年1月4日に2009年の10個のフィルムを彼の先端に選びます。
ソース: EW.com
アレックス・ビリントン

私は彼がいつもいくつかのおもしろくて変な選択をするので、作者のスティーヴン・キングが彼の1年の最も良いフィルムとして選んだことを聞くのにいつも興奮しています。 昨年、彼のリストのベストは、回帰線を含んでいました。Thunder、Funny Games、Lakeview Terrace、Ruins、およびDeath Race。 今年(EW.comを通して)彼がそれ以上の論議を呼んだフィルムを入れる、(あなたが望んでいるいくつかでちょうどなにかを不思議に思う、いったい、彼が考えていた、)、唯一のそれはちょうど私が彼を愛している理由です、これらが彼の趣味に合って、彼には彼がそれらが好きであった理由に関する正確な理由がありさえするので。 読み続けて、彼がどんなフィルムを示すかが「平価に、羊たちの沈黙と共にあること」を見つけてください。 ヒント: それはたぶんあなたが予想しているものではありません!
スティーヴン・キングの'09のトップ10のフィルム:'

10. 2012
9. 空想的なフォックスさん
8. 大勒はみ1 2 3の取り
7. 遵法の国民
6. 地区9
5. 読者
4. 不名誉
3. 道路
2. 鮮血の美学
1. 痛んでいるロッカー

答え--キングは、鮮血の美学が「羊たちの沈黙がある平価」にあって、それが「10年間の容易に最も輝かしい作り替え」であると言います。 あなたはEW.comのありとあらゆるフィルムで彼の考えを読むことができます。 また、キングは、昨年頃に以下を言います。 私は映画で2009を与えるでしょう。「総合的なBであり、それは悪くありません。 事実上、それは得るのとほぼ同じくらい良いです。 「私の映画ノートを通して見返したとき、私が9つの全優だけを見つけましたが、シングルFがなくて、それがEWコラムニストとしての私の数年間第1であることは、本当です。」 すべてに関して彼に同意しませんが、いつものように、私はかなり彼の選択によって心を奪われます。

☆やっぱりアレックスを選んだわたしの選択は正しかったと思う^^
Commented at 2010-01-05 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-01-05 10:18
☆09:47の非公開たん
おはようさ~ん
今日は北風が吹いているよ~

「プール」ね~
あの静かな映画ね^^

そうなんだ
こちらでは上映がないように思うわ

うん
「のだめ」は後篇前にTVであるような気がするね

でも大スクリーンでみるほうがいいのいよね~

予告編はみたけど 楽友協会では やはりヨハンストラウスを聴かせてくれるのかな~

やっぱ 観に行かなきゃいけないね^^

私は明日まで休みだから 今日はなんばに行くわ

うん ほなね~^^
by kazem2 | 2010-01-05 09:29 | Alex Billington | Comments(2)