ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「アバター」10億ドル超えた!

☆Avatar will be Passing 1 Billion Worldwide this Weekend
☆www.boxofficemojo.com
「All TIME WORLDWIDE」の欄をみてね



アバターは収入2010年1月3日今週末にアレックス・ビリントンのそばを世界中10億ドル通ります。

彼は再びそれをしました。 本当の映画のような「世界の王」は世界中で興行収入(今までにそうする史上での5番目の映画だけ)で10億ドル以上を稼いだ別の映画を作りました。 初期のレポートは、ジェームス・キャメロンのAvatarが今週末に17日間だけ後に世界中で10億ドルのマークのすぐ上にそれを押しながら国内に3億5210万ドル通るのを示しています(Varietyを通して)。 私は、タイタニックがこれほどうまくいきさえして、これほど速くなかったと思います(私に不思議に思わせます)。 それはタイタニックを追い越すために、より世界的な8億ドルしか必要としないで、起こることができますか? 2008年に10億ドルのマークを通過するにはDark 8nightに33週間(そして、再リリース)かかりました。 これは信じられません!
コロラド(私が私の休日休みの間にいたところ)のローカルの劇場でさえ、AvatarはIMAXで連続した約58回売り切れました。 そして、人々が休日の後にいったん仕事に戻り始めると、それは、明日、たぶん次第に弱まるだけであり始めるでしょう。 参考のため、10億ドル通過する映画のような歴史における他の唯一の映画が(BoxオフィスMojoを通した最も小さいのから最も大きくなるまでのオーダーにおける)Dark Knight($1.001B)です、パイレーツ・オブ・カリビアン: デッドマンの胸($1.07B)、指輪物語: キング($1.1B)、およびタイタニック($1.8B)の復帰。 アバターは、また、「3番目の週末のフィルムのための今までで最も良いグロス」のように他の記録をすべての種類で矯正し続けています。

どんな土も掘り起こしたくないか、どんな戦いも始めたくはありませんが、私はAvatarがわずか数週間前に爆撃するつもりであると考えたすべての人々を思わざるを得ません。 事実上、私は、これである行くのがうまくいっているということであると実際に考えたほんのわずかな人々がいると思います。 私さえ、それが大丈夫であり、私が、それが絶対10億ドル通らないと思いましたが、思ったことをおよそどれくらいよく心配しているか、そして、今までに想像したよりはるかに迅速であったことを認めるつもりです。 私たちが皆、次回ジェームス・キャメロンをより多く信じる必要であると推測しますか? すべての懐疑にもかかわらず、Avatarが劇場に当る前に、ジェームス・キャメロンは、もう一度本当に、彼が空前の最も偉大な映画制作者のひとりであると立証しました!
by kazem2 | 2010-01-04 08:43 | Alex Billington